年を越してました…

皆さま変わらずお過ごしでしょうか。
私はお陰様でお仕事もマイペースではありますがなんとかやっております。

今年は特にお客様や友人からの年賀状に心がしみる感覚があり、フィールが大事にしている"寄り添う"という意味を深く考えたりしました。

緊急事態宣言のなか
周りも家族も平穏に過ごせていることはもしかしたら奇跡かも知れず、まだまだ気は抜かずにでも無理せず健やかにと思っています。

免疫に関してはアロマセラピーや精油にも助けられていると感じます。

お家時間が長くなったこともありますが、本を読む事が増えてスマホを見ない時間ができたのは副産物かもしれません。
個人的には、仕事柄、発信は続けていきたいのでもちろんSNSは活発に使用しますが、欲しい情報とそうでない情報もあるので心の健やかさという点ではありと思っています。

フィールではご承知の通り、精油の滴数売り(勿論1本も)と居留守文庫さんの古本を扱っていて本は全て手に取りやすい価格で購入できます。精油は睡眠の手助けや心穏やかに過ごすサポートに。本好きの方やお孫さんなどへは絵本なども喜んでもらえています。

こんな時だから違うツールで生活に潤いをくれる物は提案していきたいと思います。

今の立ち位置の報告みたいになりましたが、
そんなこんなで、施術以外でもふらっとご来店は可能なので遠慮なくお問い合わせください。





予約の連絡、香りのご相談、本の取り置き、困ったことや質問など1対1でやり取りができます。

お気軽に登録ください。

友だち追加