馴染みのお客様にはお知らせしていましたが、フィールはただいま移転準備中です。


といっても、今の場所から歩いて15分ほどの阿倍野区阪南町。

色んな流れでご縁があって、とてもとても古い洒落た長屋とかでもなんでもない(笑)民家に移ることになりました。


今の場所の昭和町ではじめたのが2008年10月13日。
なかなか営業をOKしてくれる物件がみつからず、不動産屋のお姉さんが奔走してくれたのが思い出されますが、わたしは大家さん運が有るのかなぁ。

本当にいい大家さんに巡り合うことができて今まで10年間気持ちよく仕事をさせてもらえました。

じゃあなぜ移転?ってなるのですが、ステージチェンジといいますか。

勉強にも終わりはないし、前々からこの先無理なく続けていける形を考えていて。


施術がベースのスタイルは変えたくないのは変わっていなくて、ではどう付加価値を付けるのか。
わたしの持ち味は?

 

そんなことをずっと思っていました。

 

移転はエネルギーも使うし、各方面でちょっぴり無理も実はしています。

しかし、先を見越しての動きになればと奮起しました。

 

皆さんには知恵やお力を借りることがあるかと思います。

なんでも自分でする癖がついてるので”頼る”ということに躊躇しがちなのですが
助けが欲しいときは素直に声を上げてみようと思います。

反対にわたしも人の助けになれるように。

 

早速、各方面にお力添えをいただいています。

同じ目線香りをもっと身近に取り入れやすくできるようなこと。

そして別アイテムで皆さんの日常に潤いと楽しさをプラスできるようなことを考えています。

どうぞあたたかく見守ってください。

 

取り急ぎのお知らせです。
進捗状況や困ったなーってこともどっかのSNSでつぶやいていることでしょう。

みつけたら笑ってやってください。

たまに助言などもいただけたら嬉しいです。


(早速お客様に庭指南と引っ越しのアドレスを受けました。笑)

 

4月末まで現在の場所で、5月初めから移転場所で営業できる予定で動いています。

施術自体や営業形態は変わらないので(料金は改定しますが)ご安心ください。

 

そして今回もいい大家さん。


{8A9B2F51-6D30-4EFE-9D29-23CE67C08B3E}

詳しい場所や今後の動きはまたおいおいご報告していきます。

どうぞよろしくお願い致します。


フィール
岡田和恵