9周年キャンペーン

テーマ:
お陰様…大事にしている言葉というのは以前にもブログで書きました。

「お陰様で」の精神は忘れてはあかんよってある方に言われてからは頭の片隅にいつもある言葉。

「おかげさま」とは
他人から受けた助力や親切に対して感謝の意をこめていう語です。

改めて冒頭に。

さて、10月13日で9周年。
お陰様で10年目に入ります。

ずっと同じ昭和町という街で、細々ながら長くさせてもらえてまずはお客様に感謝を述べたいです。

この数年は、縁が深まる方もいれば少し距離を置くことになった方もいて、それはわたしの中ではそういう巡りなのだろうと捉えています。

進化するということは相手もしかりで、仲が良い相手でも今はそういう時期と流れなのかもしれないと思っています。

ありがとうと思いを馳せてまたご恩返しができるように頑張ることなのだと感じます。

なんか、堅くなってしまいましたがー

10月1日(日)〜11月30日(木)まで
年に1度のキャンペーンをします。

*次回のご予約のあるお客様
定期的にご来店くださっているお客様  15%オフ

*上記以外のお客様は 10%オフ

詳しくはお送りしておりますお手紙、またはお問い合わせくださいませ。

なにやら先着でミニミニプレゼントもあります。
(プレゼントは過去にフィールにご来店のあったお客様が対象。ご予約の先着順となります)

そんなこんなで、しれっと楽しい周年キャンペーンにしたいなぁと思うので、お久しぶりの方も馴染みの方も顔見にきてくださいませ。

フィール
岡田 和恵