植物好き仲間の集い。。。

色々な引き出しがあるメンバーなので、今回はアロマワックスバーと北欧のヒンメリーレッスンを体験させていただきました!

前日の連絡網にも関わらず、皆で持ち寄ったたくさんの植物。

次から次へと出てくる、出てくる。。。

さすが、日頃から植物と接しているので集まるのでしょうね~。

 

 

やっぱり、皆で作るとお話も弾み楽しい~。

Hちゃんに教えてもらいながら、やっと作れたアロマワックスバー!

と~っても香りも良くて、お花が寂しくなる季節にはピッタリ。

Hちゃん準備ありがとう~。

 

 

特に、これから雪が降り積もる季節は、こうしておうちの中で植物に触れる時間が増えそうですね~。

出来上がった作品はそれぞれに個性があってとても素敵です!

 

 

リボンの穴はストローで開けましたよ。

 

 

クリスマスソングが流れ、テーブルのセッティングも素敵でしょう。

ちょっと早いクリスマスのような。。。

 

 

皆さんで手作りのジンジャーエールで乾杯!

 

 

幸せを運ぶヤドリギも一緒に。。。。

 

 

毎回、ランチを手際良く用意してくれるRさんありがとう!

とっても美味しいの~。

 

 

さて、いただいたヤドリギは皆さんで分けましょうね~。

幸せのお裾分け。

 

 

そして、朝早くからすすきを用意してくれたMちゃん~。

最近はまっているヒンメリを皆さんに教えてくれましたよ!

 

 

チョキチョキ長さを揃える作業も大変なのにねっ!

同じ興味のある仲間って良いものですね。

 

 

緑が繋げてくれたご縁に感謝ですね。

 

アロマテラピーサロン アロマーザ