山梨甲府のルンルンまいこです~♪
いつもお読みくださりありがとうございます。

2017年1月初発、2018年7月に再発乳がんの手術済。
ただいまホルモン療法(タモキシフェン服用中)のガンサバイバー♪

2018年11月9日経営していた麻美カフェが火事で閉店しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2019年も早7日……

ギリギリお正月のうちになんとかブログアップできました~~汗

謹賀新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!



12月は31日までバイト(クロネコヤマト早朝仕分け)をがんばりました♪

元旦は甲府市の自宅(麻美サロンおうちSHOP)でのんびり過ごし、2日は火事以来約2カ月ぶりに貸していただいている倉庫に荷物を取りに行ってきました。

3日は夫の実家・名古屋に日帰りで行ってきました~。

4日は朝4時起きの練習……買い物洗濯掃除と充実しました。



そして5日(土)、6日(日)と続けてタイ古式マッサージを受けていただきました。

このところタイ古式マッサージのご用命が多く大変感謝しています。

2008年に最初にタイ政府認定資格を取得してから10年。その後2011年にタイでは看護婦さんが医療現場で使うというメディカルマッサージのレベル4まで取得しました(日本では民間資格)。

5年近くのブランクがありましたがしっかり何度も何度も型を繰り返し身体で覚えたものは忘れていないのですね!



タイ古式マッサージは主に手のひらで優しい圧をかけていく血流改善マッサージですが、実はエナジーワークでもあります。

血流の滞りとともに私たちの身体を巡っているエナジーも滞ります。エナジーの流れを改善するにはミネラルたっぷりの健康的な食事、適度な運動、お風呂、適度な睡眠が大切ですが、日々自分では気づかない緊張により深部筋肉、内臓などに溜まったコリがその流れを妨げます。

ぐいぐいと力でもみほぐすマッサージではなく、手の圧でポンピングして古い血を心臓に戻すことで身体の深い部分がゆっくりと緩んできます♪

タイ古式後に血色が良くなってお肌が綺麗になっているのは当然なのですよね♪

そして「身体がないみたいに軽い!」と驚きの感想をいただくように、身体は緊張がなければ本来は本当に軽々動かせるものなのです。



冬は仕事などのストレスが少なくても寒いだけで身体が緊張して凝り固まりがちです。

どうぞお気軽にタイ政府認定の確かな施術をお受けください。

チラシには「女性限定」と書きましたがすでに私・ルンルンまいこ(岩田真衣子)と知り合ってくださっているお客様は男性でもお受けいただけます。お気軽にお問い合わせください。

それでは明日以降のご予約お待ちしています!
今週は11日(金)、12日(土)以外はご予約をお受けしやすいのでどうぞご連絡ください♪

★タイ古式マッサージ★
ヨガから生まれたやさしい手圧で足に溜まった古い血を戻して巡らせてぽかぽかに。疲れた身体の回復サポートに♪
40分…3500円
60分…5000円

●麻美サロン おうちSHOP
山梨県甲府市住吉
(平和通り沿い・自宅につきお問合せご来店の方に詳しい場所をお知らせします)
10時~19時オープン(不定休 事前にご連絡の上ご来店ください)
お問い合わせ 080-5423-5545 岩田まいこ
メール lmlmmaiko-reiki@xiao-d.com
※19時以降はメールでお問い合わせください♪







ペタしてね