山梨甲府のルンルンまいこです~♪
いつもお読みくださりありがとうございます。

2017年1月に初発、2018年7月に再発乳がんの手術を終えガン歴2年生♪
がんがこれから良くなる「これからさん」としての生活を模索中です~♪

★レイキアチューンメントメニュー★⇒http://hemp-de-kirei.com/reiki/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



初発から1年3カ月で同じところに再発しました。

生検結果を聞いたとき、初発時ほどではなかったですがやはり相当ショックで、1カ月悩み、再び切除手術をしました。

1カ月間の間に再発・転移乳がんに関する本を読んだので、西洋医学の治療方針について初発時よりかなり理解できたと思います。

なので切除手術後、経口薬によるホルモン療法(内分泌療法・抗がん剤治療のようなもの)を続けています。



さて再発発覚から4カ月経った今、ルンルンはこだわりがますます取れてきて、とてもフリーダムな感覚を感じています。

そのひとつのきっかけは最新のがん治療について正しい知識を身につけようと求めたからです。

抗がん剤や放射線治療について必要以上に抵抗する気持ちだったのは、無知による恐れだったのだと思うのです。



今では西洋医学のがん治療についてや、専門医ではない方たちの勧めるおそらく間違った食事療法などについてもしっかりした知識が得られてきたので、

現在自分がやっているホルモン療法も、毎日の食事も、まったく不安なく過ごすことが出来るようになりました。

がんやその他病気の際の食生活などについてご心配がある方、よかったら麻美カフェにいらしてください。心配ないのでゆる~くお話しましょう。



さて、恐れなくいられるようになったら、なんとなく明るく視野が広がったように感じます。

ベジタリアンはじめアンチ西洋医学など、いろんなことにこだわっている他の人たちの気持ちもなんとなく分かるようになりましたよ。

正しさを振りかざす時には、本人も気づいていない世界に対する恐れと劣等感があるのだと分かりました。

SNSで間違った「正しい」情報があれよあれよと拡散されてしまうのも、隠された劣等感と世界に貢献できてないという罪悪感を一瞬でも埋められるような感じからなのでしょう。

悪意はないそれらを愛しく眺められるようになりました。



レイキティーチャーになって6年……

あらためて師匠から習ったテキストのシンプルな素晴らしさに気づいています。

「すべてが愛すべき自分自身である」と学びました。

頭で理解しようとしてきたこのことが、言葉は分かるけどハートで分からなかったこのことが、

感覚として全身で分かるようになり、ああ~直感というのは「体感」なのだ!だから意識だけではなく肉体が必要なのだ!と思うようになりました。



そしてその肉体を整えていく技としてのレイキヒーリングがますます大好きです♪

再発手術後もセルフヒーリングでとっても助かりました!



がん経験者の先輩たちが口々に言う「がんになって良かったよねぇ~」という言葉を苦笑いで聞いていたルンルンですが、

恥ずかしながら今は本当にそう思ってますよ♪

人生において無駄なことは何も起こらないんだ、

と目の前に現れる世界をしみじみじんわり楽しんでいます。




ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

【レイキヒーリングお試しセッション 90分】

アチューンメント(霊授を受けること=レイキヒーラーになること)が気になるんだけど、あまりレイキのヒーリングを受けたことがなくて…レイキがどんなも
のかまずは試してみたいなぁ~と思ってらっしゃる方に、レイキヒーリングとミニ講習、そして私たちの心・意識の仕組みがよく分かるOSHO禅タロット リーディングのお試しセットをご用意しました。何度でも受けていただけます♪

時間:平日18時~21時くらいの間で

   日曜日ご希望の方は応相談
場所:麻美カフェ(甲府市中小河原1-12-27)
内容:レイキヒーリング、レイキミニ講習(お話)、
   OSHO禅タロットカードリーディング(心の仕組みを学んでいただくのによい教材です)
料金:8000円

必ず下記メールよりお問い合わせ、お客様の希望日程などお送りください。
※アメーバのメッセージ機能は使わないでくださいね♪


lmlmmaiko-reiki@xiao-d.com



ペタしてね