オージャス王国・山梨甲府のルンルンまいこです~♪
いつもお読みくださりありがとうございます。

レイキをお手当療法だけだと思ったらもったいない!?
レイキティーチャーとして思うことを書いています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2017年1月乳ガンステージ1の手術を終え
ガンがこれから治る「これからさん」としての生活を楽しんでいます~♪


★レイキアチューンメントメニュー★⇒http://hemp-de-kirei.com/reiki/



大きな意識の繋がりを感じられない根源的な劣等感……

そこを本当に癒さなければ、表面的な人間関係などの悩みごと、

霊能などの特別な力を求めスピリチュアルセミナージプシーをしてしまったり、

自分ではない別の人に憧れてまたまた劣等感を感じること、などから抜け出せないと思うのです。

本当に根源と繋がって生きるというのは他の誰でもない、

自分自身を思いっきり生きるということだと思うのです。



ではどうしたら本当に根源と繋がることが出来るのか?

世間には様々なスピリチュアル系のワークショップやセッションがありますが……

ルンルンはそれらにはあんまり興味ないのです(;^_^A

ルンルンが大切に思っているのは身体!

そう、三次元で触れることのできるこの肉体です♪

どうしてって、深い安心感、何があっても大丈夫と言えるためには、

その大丈夫を「感じる」身体が必要だからです。



どんなに過去のトラウマを癒す潜在意識のワークをしたり、

未来を引き寄せる・願望実現のワークをしても、

それによって幸せな感じを感じたり、湧き上がる喜びを感じる身体が整っていないと、

結局は頭でっかちな「思考の遊び」に過ぎないと思うのです。



考えすぎて焦っちゃう人、

なんだか色々うまくいかないと感じている人、

どうしても自分のことを好きになれない人、

過去のことが気になり続けて苦しい人、

もしかしたら身体がかたいのかもしれませんよ?

奥深いところが緊張しっぱなしかも……

どうか深く深くリラックスして緩めてあげてください。

手っ取り早いのはお風呂かなぁ~(*^▽^*)

身体に負担の少ない天然素材たっぷりの美味しいスイーツもいいですねぇ~。

ヨガなどゆったり深い呼吸で行うボディワークもいいですよ。



まずはご自分の身体をしっかり感じる時間を日常にとってくださいね。

そして普通のことを喜びをもって丁寧に行うこと。

そこにたっぷりお手当・レイキヒーリングを使ってくださいね♪

そうしているうちに家族や友人、身近な人たちとの間に現れてくる穏やかな変化……

そして自分の中にしっかり満ちてくる安心感……

それこそが根源との繋がりの入口だと思います。



ルンルンは甲府の麻美カフェでゆるりとお待ちしています(*^.^*)

一緒にくつろぎましょ♪




ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

【レイキヒーリングお試しセッション 90分】

アチューンメント(霊授を受けること=レイキヒーラーになること)が気になるんだけど、あまりレイキのヒーリングを受けたことがなくて…レイキがどんなものかまずは試してみたいなぁ~と思ってらっしゃる方に、レイキヒーリングとミニ講習、そして私たちの心・意識の仕組みがよく分かるOSHO禅タロット リーディングのお試しセットをご用意しました。何度でも受けていただけます♪

時間:平日18時~21時くらいの間で
   日曜日ご希望の方は応相談
場所:麻美カフェ(甲府市中小河原1-12-27)
内容:レイキヒーリング、レイキミニ講習(お話)、
   OSHO禅タロットカードリーディング(心の仕組みを学んでいただくのによい教材です)
料金:8000円

必ず下記メールよりお問い合わせ、お客様の希望日程などお送りください。
※アメーバのメッセージ機能は使わないでくださいね♪

lmlmmaiko-reiki@xiao-d.com




山梨甲府のベジカフェ 麻美カフェのブログはこちらです⇒http://ameblo.jp/hempde2525/

ペタしてね