パラレルワールドに行ったな、と思える程、
異世界に居た感覚はないのだけど、
夢の中で、UFOを何回も目撃する。
大体、その時は私1人では居なくて誰かといる。

すごく大きくUFOが見えるので、
近くまで来ている感覚が凄くある。

ただ、見えない人もいるようで、
こんなに近くにUFOが来ているのに無反応の人も居る。

パラレルワールド的な体験では無いけど、
UFOを目撃した場面だけは、
どうも本当なんじゃないかな、と思う。

この世界はホログラムで出来ている、と
以前から聞いているけど、
今までなんとなく飲み込めなかった。

でも、よくよく考えてみると
物質がある訳では無くて、
素粒子(光)の集まりで出来ているんだから、
それはホログラムだよね。