今月の譲渡会、2組の方が参加してくださいましたニコ

残念ながらご縁は繋がりませんでしたが、動物を買うではなく、愛護センターへ足を運んでくださる方がいるのは嬉しいですねアップ

今回は遠くからバロン姉さんが立派なカメラを持参でお手伝いに来てくれたので、写真もきれいでございますラブラブ

(バロンちゃんも車の中で見守ってくれててありがとうチューリップ赤)

つやつやの毛で迎えてくれたぶーちゃん。顔はちょっぴりごついのですが女の子ちゃんですリボン

少しスリムになったかな?

なでなでするとごろ~んとして、『あー、そこそこ。』と声が聞こえてきそうです爆笑

性格は穏やかで、家庭生活にもすぐ馴染めそうなぶーちゃんです。

新入りのセッター、男の子です。

顔の模様の特徴から名前は「ぱんだ君」パンダ

少し怖がりさんですが、しばらく近くにいてお肉をあげながら話していると、なでなでも大丈夫。

おそらく慣れてしまえば、べったりあまえんぼさんになりそうなタイプですニコ

元気いっぱいのらぶ君。下痢が続いた時期にかなりやせてしまったのですが、だいぶ体重も戻ってはっちゃけてましたひらめき電球

食いしん坊さんなので、おやつがあればこの通り。素晴らしい脚側を披露してくれましたよウインク

 

今回の譲渡会では新しい家族は見つかりませんでしたが、みんな性格の良い可愛い子ばかりですアップ

気になる子がいたらぜひ会いに行ってみてください音譜譲渡会以外でもセンター職員さんが対応してくださいます。

(譲渡は千葉県在住の方に限ります)

 

来月12月は1日(土曜日)ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

皆様お誘いあわせの上、是非足を運んでみてくださいねニコ

お肉とか持ってきて頂けるとお犬達が喜びますー!

 

 

条件はこんな感じですけども

足を運んで面会することに制限はありませんからラブ

お肉なんか持って触れ合って頂けると嬉しいですラブラブ!

 

千葉県愛護センター 東葛飾支所 譲渡会のお問合せは

こちらへお願いします↓

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/bosyu2-shisyo.html