こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代に入り、

地球自体が「次の時代」

移り変わってきています。

 

 

 

 

すでに数年前から言われていますが、

心の時代 になってきた

とも言われています。

 

 

 

 

つまり、

男性主体の時代から

女性主体の時代へ切り替わる。

 

 

 

 

愛の時代へとシフトしてきています。

 

 

 

 

それには、

女性がもっと幸せで、

愛で満たされていたほうが良いのです。

 

 

 

 

数千年前、

女性が世界を治めていたころ

地球上は愛に満たされ穏やかでした。

 

 

 

 

小さなコミュニティでも、

中心にいるのは女性と子供たち。

 

 

 

 

男性は、

コミュニティと女性や子供たちを

守ってくれていました。

 

 

 

 

ですが、

男性の中にはとても野心家の方が

現代でもいらっしゃるように

 

 

 

 

コミュニティや女性、子供たちを

「支配したい」という欲求・野心が

大きく強くなり、ついに・・・

 

 

 

 

あるとき、

男性たちは行動を起こします。

 

 

 

 

それを機に

女性主体の世界が男性主体の世界に

変わっていきました。

 

 

 

 

そして、今に至ります。

 

 

 

 

男性主体の世界では、

競争、名誉、モノ(物質)、お金など

大切にされてきました。

 

 

 

 

この、男性主体の世界も

そろそろ生きづらくなってきましたよね。

 

 

 

 

目に見えるものばかりで比べられ、

心や魂など、見えない世界は敬遠されて

置き去りにされてきた数千年間。

 

 

 

 

これからはまた、女性主体の世界で

心・魂・精神など見えない世界のこと

重要視されてくるのです。

 

 

 

 

人も動物も植物や昆虫など、

すべての「生命」には

『身体・精神(心)・魂』があります。

 

 

 

 

それがほどよくバランスをとって

調和しているからこそ

世界は幸せで豊かになっていくのです。

 

 

 

 

身体だけが元気でも

精神が病んでいるとどうでしょう・・・

幸せを感じられるでしょうか。

 

 

 

 

精神がとてもはつらつと元気でも

身体を酷使し過ぎてしまったら・・・

幸せを感じられるでしょうか。

 

 

 

 

すべてのバランスが調和するように

神様(宇宙)がすべての生命に

与えてくださったのが

 

 

 

 

【愛】です。

 

 

 

 

特に、女性はその身に命を宿し、

育てることができるので

たくさんの愛を持っています。

 

 

 

 

そして、無条件で

その愛を与えることができるんです。

 

 

 

 

男性主体の社会がずっと続いてきたので、

男性は更に物質世界にのめりこんで

【愛】を忘れかけてしまっているように

感じます。

 

 

 

 

多くの女性が、

「男性性」「女性性」とのバランスを

崩してしまっているように感じます。

 

 

 

 

何かが違う。

本当の自分はこんなんじゃない。

何かが足りない気がする。

 

 

 

 

そう感じているなら、

自分の中の魂が教えてくれています。

 

 

 

 

『愛を思い出すといいよ。』って。

 

 

 

 

自分の中にある「愛」を思い出すって、

どうしたらいいのか。

 

 

 

 

案外簡単なものですよ照れ

長くなったので、また次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるヒントを。

 

 

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

 

 

 

魂の声をあなたに伝えます。

 

 

 

 

魂の声を聴いたとき

ほんとうの自分に気づき、

愛の波動が輝きはじめる!

 

 

 

 

オラクルカードsoulアロマ

あなたの魂を深く癒し、

さらなる目覚めをサポートしています。

 

 

 

 

愛の女神覚醒ヒーラー

源悠(みなもとゆう)

 

 

 

 

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

【開運ブレンドアロマオイル】

 

 

 

気になる方やお申込は

FBコメント欄かメッセンジャーにて

メッセージください音譜ウインク

 

 

 

 

 

1枚のカードから、

今必要なメッセージをお届けします

 

1枚引きリーディング

《 幸運引き寄せ!魂からのアドバイス 》

https://coconala.com/services/1016182

 

 

 

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

 

■■―*+†+*――*+†+*――*+†+*―■■

 

ひとりで悩んでいませんか?

オラクルカードとsoulアロマが

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

■■―*+†+*――*+†+*――*+†+*―■■

 

 

 

 

【今、あなたは

こんなふうに感じていませんか?】

 

 

 

 

・なんだかもやもやする。

・どうしたらいいか分からない。

・話を聞いてもらいたい。

・やる気が出ない。

・心を楽にしたい。

・アドバイスがほしい。

・安心したい。

・前に進みたい。

・夢や望みを叶えたい。

・悩み解決のヒントを知りたい。

 

 

など・・・

 

 

 

 

オラクルカードは数種類ありますが、

あなたが選んだカードは

あなたの心が選んだカード。

 

 

 

 

カードからのメッセージを通して

あなたの今の状態を知り、

本当の気持ちに気づき、

 

 

 

 

現状をしっかりと捉え、

より良い未来を歩むために、

解決方法を導いていきます。

 

 

 

 

また、今のあなたに必要な香り

『soulアロマ』からも

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

レイキオーラクリアリングも

同時に行っていきますので、

もやもやがスッキリしますよ音譜

 

 

 

 

【オラクルカードリーディング】

https://www.facebook.com/soul8dragon/posts/191330551879857

 

 

 

 

 

 

【開運ブレンドアロマオイル】

 

 

 

 

あなただけの

『開運ブレンドアロマオイル』

ロールオンボトルをお作りいたしますウインク

 

 

 

 

持っているだけでも波動が上がり、

お守りになります照れラブラブ

 

 

 

 

今のあなたに必要な香り、

soulアロマ(魂に呼びかける香り)を使って

ブレンドし、開運に導きます。

 

 

 

 

また、使用したアロマからのメッセージも

一緒にお届けしますので、

参考にしながらアロマをお使いいただけます音譜

 

 

 

 

【開運ブレンドアロマオイル】

https://www.facebook.com/soul8dragon/posts/191332031879709