こんばんは照れ

 

 

 

魂の声を聞いて真実の自分に気づき、

あなた自身のオーラを磨いて

愛の波動を上げていく!

 

 

 

オラクルカードとsoulアロマで

あなたの魂が目覚めます。

 

 

 

Soul healing messenger

源悠(みなもとゆう)です。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ8月も終わり、

今年も残すところ3ヶ月となりました。

 

 

 

 

2019年は私にとっては

結構激動に近い感じの出来事があって

神様からのお試しが多かったかな~。

 

 

 

 

ちょっと厳しめの出来事があったので

メンタルがちょっと凹んでしまって・・・

 

 

 

 

でも、氏神様に足しげく通っていたので

どん底までは落ちずにいられました。

本当に神様に助けていただきました照れキラキラ

 

 

 

 

「やる」と決めたことを

なかなかできないままでいると

 

 

 

 

突然、強制的に方向転換させられるような

すっごい出来事が起こったりします。

 

 

 

 

例えば、

事故に合ったり、大病を患ったり、

会社が倒産したり、リストラされたり。

 

 

 

 

これって、

一見ものすごい不運だと思うでしょ?

 

 

 

 

でも、よくよく考えたら

神様からの後押しだったり、応援だったり

行先の修正だったりなので

 

 

 

 

進むべき方向へ行くために

神様がわざわざ用意してくれた「出来事」

なんですよね。

 

 

 

 

実は、神様がちゃんと見守ってくれて

「方向が違うよビックリマークこっちだよビックリマーク

って、教えてくれている。

 

 

 

 

それが分かると

『あ~、愛されてる音譜

『神様、ありがとうございます音譜

って、思えちゃう。

 

 

 

 

でも、そこから先は

自分で意識してしっかり方向修正して

歩き始めないとダメなんです。

 

 

 

 

何もかも甘えられると

自分だってイヤだし。

そろそろ自分で歩いてよ~!って思う。

 

 

 

 

神様もそうなんですよウインク

自立して、しっかり歩いていける人を

ずっと応援してくれます。

 

 

 

 

だからね、

「やる」と決めたことは

小さな一歩からでもいいので

 

 

 

 

ちゃんと自分で歩き始めることが大事。

 

 

 

 

そうしたら、

神様は必要な時に必要な出来事を

ちゃんと準備してくださいます。

 

 

 

 

それをまた受け取って、受け入れて

さらに自分で歩いていく。

 

 

 

 

これの繰り返しで

なりたい自分に近づいていけるし

行きたい未来に近づいていけるんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるヒントを。

 

Soul healing messenger

源悠(みなもとゆう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月より、

【オラクルカードリーディング】

セッションを始めます。

 

 

 

 

レイキオーラクリアリングも

同時に行っていきますので、

もやもやがスッキリしますよ音譜

 

 

 

 

セッション時間は、

ショートバージョン(45分)と

ロングバージョン(90分)で。

 

 

 

 

また、対面、zoom、メールでの

リーディングセッションを

ご用意しています。

 

 

 

 

今までは

1枚引きのリーディングでしたが、

 

 

 

 

ご相談の内容やご希望に合わせて

複数のオラクルカードから選び、

展開方法もそれぞれに合わせて

変えていきます。

 

 

 

 

メールリーディングは1回1質問ですが、

対面やzoom同様に

しっかりとリーディングしていきます音譜

 

 

 

 

もちろん、レイキオーラクリアリングも

遠隔でしっかり行いますよ~ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、もうひとつ。

【開運ブレンドアロマオイル】

ロールオンボトルも始めます音譜

 

 

 

 

持っているだけでも波動が上がり、

お守りになります照れ音譜

 

 

 

 

リーディングで心を解放して

レイキでオーラを浄化し、

アロマでさらにパワーアップビックリマーク

 

 

 

 

この組み合わせが

個人的にはとってもオススメです照れラブラブ

 

 

 

 

お知らせはFacebook先行で行います。

その前にぜひ、お友達になってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

宝石赤お友達申請&メッセンジャーで

「ブログから」とお知らせください。

 

 

 

 

 クローバーFB Soul healing messenger

(源 悠)みなもと ゆう

    https://www.facebook.com/soul8dragon

 

 

 クローバーFB(Soul escort healer あいこ)(姫野 愛子)

https://www.facebook.com/aromastyle8

 

 

どちらに申請されてもOKですウインクキラキラ

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2