桜が咲きました照れラブラブ

 

 

 

 

家の近くの桜は、開花宣言と同日に

 

パァッと咲き始めました。

 

 

 

 

春が来たな~音譜照れ

 

って、ちょっとウキウキします。

 

 

 

 

 

 

 

実は私、3月に入ってから

 

先日の春分の日前後でも

 

強烈なデトックスがありまして・・・

 

 

 

 

今月に入って数日間

 

強烈な偏頭痛と吐き気に襲われ

 

その後、ちょっと回復したかと思ったら

 

 

 

 

今度は歯痛に1週間ほど悩まされ、

 

そして最後に

 

とてつもない眠気に襲われ

 

 

 

 

週末は2週間続けて

 

9時間以上寝てもお昼寝するくらい

 

爆睡していました。

 

 

 

 

特に、偏頭痛はいつも1日

 

長くても2日で回復していたんですが

 

今回は数日間続いたので

 

 

 

 

体力的にも精神的にも

 

かなりきつかった・・・あせる

 

 

 

 

今回のデトックスは

 

かなりすごかったですショック汗

 

 

 

 

まだちょっと眠気の余韻はありますが

 

『春眠暁を覚えず』って言いますし。

 

・・・言い訳っぽいけど。

 

 

 

 

ただ、このデトックスは

 

私に必要なコトだとわかっているので

 

しっかり休養をとらせてもらいました照れ音譜

 

 

 

 

昨年からいろいろと学び、行動し

 

準備をしてきました。

 

そして、少しずつ修正もしてきました。

 

 

 

 

自分自身に対して 

 

良くがんばったな~って思います。

 

 

 

 

今回のすごいデトックスで

 

また自分自身と向き合うことができて

 

軌道修正もできそうだと感じていて、

 

 

 

 

デトックス期間でも収穫はあったと

 

感じています音譜

 

 

 

 

体調不良はもちろん辛いですが

 

身体も頭も、心も

 

休ませることができて

 

 

 

 

自分自身と向き合う大切な時間

 

でもあるんです照れ

 

 

 

 

3月21日は、宇宙元旦でしたね。

 

 

 

 

これまでにかなり自分の行く先

 

やりたい方向性を絞ってきましたが

 

 

 

 

これからさらに宇宙・次元が

 

細分化されていくので

 

 

 

 

私の向かう先ももう少し的を絞って

 

行きたい方向を見つめていくように

 

なるみたいです照れ音譜

 

 

 

 

ワクワクラブラブキラキラ

 

 

 

 

強烈なデトックスの後は

 

なんだかスッキリビックリマーク

 

清々しいです。

 

 

 

 

 

オラクルカードを持っているけど

 

イマイチ使い方が分からない・・・

 

 

 

メッセージの受け取り方が

 

良く分からない・・・

 

など、

 

 

 

これからオラクルカードを

 

使ってみようかと思っている方も

 

楽しめる講座を始めました。

 

 

 

ご興味がある方は、ぜひ

 

オラクルカード講座の説明会

 

リーディングしながら

 

お話してみませんか。

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

■■―*+†+*――*+†+*――*+†+*―■■

 

【魂が喜ぶ なりたい自分で生きる】

6日間無料メール講座

 

↓ ↓ ↓

簡単登録はこちらから

 

■■―*+†+*――*+†+*――*+†+*―■■

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 

1枚引き無料リーディング

 

 

 

リーディングをされた方より、

 

たくさんのメッセージを

 

いただきました~照れ音譜

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

日常のちょっと気になる事など

 

占い気分でお申込いただいてもOK

 

順次メッセージをお送りしています。

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

☆1枚引きリーディング(無料)☆

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=