こんにちは音譜

 

 

 

 

魂の伴走者

Soul escort healer あいこです。

 

 

 

 

今日はどんな一日でしたか?

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

よく「虹」を見ますラブラブ

 

 

 

 

「虹」は私にとって

 

すご~くハッピーなサインなんです音譜

 

 

 

 

というのは、

 

私は『龍』が好きで

 

その『龍』が送ってくれるサイン

 

ひとつが「虹」だから音譜

 

 

 

 

『龍』強運・幸運の象徴

 

そして、身近に存在するエネルギー

 

 

 

 

近くに、龍神さんをお祀りした神社が

 

ありませんか?

 

 

 

 

私の家の近くには

 

よくお散歩にいく神社があります。

 

そこは龍がよく立ち寄るところ

 

らしいんです照れ

 

 

 

 

『龍』が近くにいるよ~って

 

送ってくれるサインは、

 

突風が吹く、急に雨が降るなど

 

気づきやすいものがあります。

 

 

 

 

最近の「虹」は小さな虹で、

 

部分的に現れているので

 

 

 

 

気づく人と気づかない人が

 

いるようです。

 

 

 

 

「虹」を見た日は、

 

とてもラッキーだったり

 

ハッピーだったり。

 

 

 

 

心穏やかにすごせて、

 

頭の中の整理ができるときもあり、

 

精神的にとても充実します。

 

 

 

 

あなたの

 

“ラッキー&ハッピージンクス”

 

どんなものがありますか?

 

 

 

 

小さなことでも

 

ラッキー音譜ハッピー音譜って

 

感じることが大切です照れラブラブ

 

 

 

 

今日もあなたに

 

たくさんの幸せが

 

降り注ぎますように。