散歩に出ると紫陽花やアガパンサスの花が美しく、心を和ませてくれていますね。

 
湘南茅ヶ崎アロマスペースニコの姫野純子です。
 
この間の日曜日、茅ヶ崎中央公園で、神奈川県の動物保護センター建て替え基金のチャリティーイベント、ワンにゃんマルシェが開催されました。
 
アロマスペースニコもご縁を頂いて出店しました。発起人は個人の方ですが、その熱い思いに賛同した仲間、またその仲間が力を合わせての開催となりました。
 
しっかりした考えのもとに、おいしいキッチンカーあり、リフレクソロジー、レイキあり、アクセサリー販売や雑貨販売、フリーマーケットあり、保護団体の譲渡会やわんちゃんも参加できる企画ありと、楽しいイベントとなりました。inumaruさんの写真展示もありました。ニコもバッチフラワーレメディの体験会、アロマハンドマッサージ、クロモジ製品などを販売いたしました。
 
お天気にも恵まれ、出店した方々それぞれが、できることを行い、訪れるお客様に喜んで頂きました。会場には静かに心地よい空気が流れていました。
目的で心がひとつになっていたから✨ニコニコと笑顔で✨さりげなく✨スムーズに✨終了いたしました。
 
アロマスペースニコにも、何年も前の生徒さんが訪ねて来てくださったり、ご縁のある方も多くお越しいただきました。
 
ワンにゃんマルシェにご来場くださいました皆様、ありがとうございました。本部の皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。いつもサポートしてくださるニコ仲間にも感謝いたします。
 
 
inumaruさんの写真展示もありました。
 
 
 
 
 
バッチフラワーの体験会
 
 
ニコシャンプーご愛用のさくらちゃんも来てくれました❗すぐに看板犬に♥️
 
 
保護団体の譲渡会 もありました。
 
 
空高く、飛行機雲が流れ
 
 
キャンプに参加したみたいでしょ♥️