アロマテラピー研究室 初セミナーのお知らせ | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

前振り続けて約一年。
やっとみなさまに告知するときがやってきました。

アロマテラピー研究室のセミナーを行います。

アロマテラピー研究室は、日本アロマテラピーの父、故・髙山林太郎先生が残してくれた遺産です。
アロマセラピストに向けて、正しいアロマテラピーの普及、啓発、情報の提供に取り組むために高山先生の元でチームが創られました。

アロマテラピー研究室では、30年に及ぶ高山先生のアロマ研究を次世代に伝えるため、
歴史・本質・未来への願いをシェアする目的で創られました。

今回は、高山先生のこと、そして、研究室のことを知っていただくためのセミナーです。
先生が残した書籍の一部もご紹介いたします。


受講対象は、アロマテラピーの初心者ではなく、セラピスト対象のセミナーとなります。
ボディワーカーという意味でのセラピストとは限りません。
また、協会や団体の資格保持者としてのセラピストでもありません。

アロマテラピーを学んで、精油を使いセラピーをしている方、
基礎知識のみならず精油成分まで学んでいる方など、
初心者以上でアロマテラピーを真剣に捉えている方が対象です。


日時:2/14(日)13~15時

会場:田園都市線 溝の口(南武線 武蔵溝ノ口)からバス
詳細は参加者にお知らせします。

定員:20名(残席9名)

参加費:3,000円

お申込・お問い合わせはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=852573