皆さまはじめまして!


11月からデビューしましたセラピストの勝又です。


アロマセラピーに携わって、かれこれ10年。

わが娘の虚弱体質をきっかけに、自然療法を学び、セラピストへの道へと進みました。


アロマやハーブなど日々の暮らしに取り入れ

また、手のひらの癒しのパワーで、多くの方の疲れを癒すお手伝いが出来たら嬉しいです。


心を込めて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。





さて、今年の夏は死ぬほど暑い日が続きましたが、ようやく秋も深まってきましたね。

朝晩と、気温差が激しいので、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。


そこで役に立つのが、ティーツリーの精油です。


ティーツリーには、免疫をアップさせる作用、抗ウイルス作用、殺菌作用などかあります。


ディフューザーでお部屋に香りを焚いたり

無添加の液体のハンドソープなどに数的垂らしてみてもいいですね♪


それから、もちろんアロマトリートメントに取り入れるのもオススメ。

精油の成分を直接皮膚から吸収することにより、より免疫機能を高める効果が期待できます。


本格的に寒くなる前にアロマシエスタで、

夏の疲れのリセットと共にぜひお試しくださいね(^^)





☆ご予約お問い合わせはこちらまでお願いいたします☆

アロマシエスタ

TEL. 045-482-6263

MAIL. aroma.siesta@ezweb.ne.jp