Letting Go 〜手放す〜 | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

台風の影響なのか暑さが戻ってきました

ちょっと身体はしんどいけど頂き物のスイカを食べるにはちょうど良い暑さ

最近むくみがちだったのでスッキリすることを期待して

やはり季節の野菜や果物を食べるのは理にかなってますね

もうすぐ美味しい秋の味覚も出てくる頃
夏の滞りは早めにスッキリしておきたいですね

しかも明日は満月
満月はむくみやすい時期

ココロとカラダのケアをしっかり行いましょうね


今の時期のメッセージは?

ゲートウェイオラクルカードをひいてみました


Letting Go 〜手放す〜
なるほどやっぱり!ですね〜

解説を見ると
委ねましょう。何でもコントロールしようとするのは止めて後はスピリットに任せましょう。あなたはすべてを自分でやる必要はありません。すべて順調です。物事はなるようになると手放して、その過程を楽しみましょう!あなたがそうすることで、他の人々も手放すことの大切さを学ぶのです

この満月は自身の本来の望みを照らし出します

「物事をコントロールしたい」「思い通りの結果を出したい」「自分の望むとおりに人に行動してもらいたい」という気持ちから生まれるストレスを手放してください

執着や恐れを手放して内なる心の声に耳を傾けるとスピリットが人生の本流に導いてくれるはずです

始めのうちはドキドキするかもしれません

でも、勇気を出して身を委ねればあとはこのカードの魚のように流れに乗るだけ

必要なタイミングで大切な人と出会えたり、物事が順調に進んでいくでしょう

人生の川の流れを堰き止めていたのは誰のせいでもなく、他ならぬ自分の思考

誰かが違うどこかに連れて行ってくれる訳でも、占いやパワーストーンがあなたを幸せしてくれる訳ではありません


「なるようになる」とココロを楽にして

本来のあなたの人生を楽しんでみませんか