雪の富山です。


寒い1日でした。



YouTubeの新年のご挨拶&庭の様子をアップしました。






中々アップができなかったけど


やっぱりやろう!と決心して


昨日、アップしました。



dji pocket 3を昨年購入して


久しぶりに触ると、操作を忘れます。


笑笑


昨日は思い出しながら、動画で


設定を勉強しましたよー。



少しづつですが、

綺麗な動画を撮りたいです。



動画はやっぱり好きなこと


嬉しいこと



ハートが❤️トキメクものを撮っていきたいです。



見てくださる方が


ホット一息


とか


クスッと笑う


などなど




普段の生活を


楽しいものになったら


嬉しいです。