ご紹介いただきありがとうございました.+*:゚+。.☆ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今月は、アメブロ仲間のブロガーさまがご紹介の記事やURLを載せていただいたのをきっかけに、ご来店いただいたお客様が3名もいらっしゃいました。

その3名のブロガーさまをご紹介させていただきます。

AROMA*ROSYで行っている骨格・筋肉・内蔵のバランスを整える骨盤調整ヒーリングは
池口公治先生に教えていただきました。
数ヶ月先の講座まで予約が満席の池口先生のヒーリングセミナーを受講された方は、ヒーリングを体感して身体のバランスはもちろんのこと、マインド面にも前向きな効果ができて、やる気が出てきた!といった方も多いようです。簡単な言霊だけで、人の身体やマインドまでに効果をもたらす言霊ヒーリング。私も施術するたび、その効果の高さにびっくりさせられています。

池口公治先生のブログ『ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治』
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11991416494.html

池口先生は言霊(ことだま)ヒーリングという言葉を使っていますが、
初めての方は「言霊」???となってしまうと思ったので・笑、「骨盤調整ヒーリング」という名称で施術させていただいています。
池口先生のブログでたびたび受講生の成果としてご紹介いただいています。
先生いつもありがとうございます。

その瞬間にぎゅぎゅぎゅーと身体の中が動くあの感じ‼ すごーい‼
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11987689492.html

この写真はスゴいですね!ほんの数分で猫背と反り腰が変化したそうです!
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11958254178.html

お茶会で5人に試してみたら、すごい!すごい!とみんなにびっくりされました^^
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11961252174.html

【嬉しいご報告!】義母の血圧が下がり、ずっと安定しています!
http://ameblo.jp/aasarseitai/entry-11960781811.html




東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!
武藤多絵さま

『東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!』
http://ameblo.jp/taebrightlight/

福顔のミラクルアロマセラピストさん
http://ameblo.jp/taebrightlight/entry-11982876260.html

ヒーラーとして人気絶好調の多絵さまとは、池口公治先生の言霊セミナーで施術練習のペアになったことがきっかけていろいろお話させていただきました。ヒーラーさんって、なんとなく神秘的物静かな私の勝手なイメージがあったのですが、多絵さんはメチャ元気で、明るくお茶目で優しい。またあって元気をもらいたい!と思う素敵な女性です.+*:゚+。.☆多絵さんご紹介ありがとうございました.+*:゚+。.☆




3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター千葉おゆみ野校主宰
 小日向美音さま

「千葉 マインドブロックバスター体験会・個人セッション・養成講座 ~しあわせ脳で引き寄せよう~  by小日向美音」http://ameblo.jp/animarusan/

白木千絵さま主催の「千葉で朝活!」でお会いした美音さまは、千葉で活躍する多くのマインドブロックマスターのご師匠さまです。
朝活での記事『初めての朝活』でご紹介いただき、その記事を見たお客様からコンタクトをいただきました。朝活当日は、美音さまとあまりお話も出来ませんでしたのでまた、お会いできる機会を楽しみにしています。




素敵なブロガー様のご縁によりつながった新規のお客様。
このご縁を大切にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました。