いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


昨日はトリートメントのお客様をお迎えした後、

友人たちと夜ご飯にニコニコ


なんだかこーゆーのひさびさで

とっても楽しかったです目がハート

会社員を辞めてから、

1人でいることが増えたからかなあ爆笑


友人と話していて、

あ、私ちょっと最近疲れてたな、、って

気がつきました真顔


いやー、会社員の時より

全く忙しくなくなったので

疲れるわけがない、のですが、

今は今で、不安や孤独や責任など

勝手に色々背負ってました泣き笑い

(背負い癖なおらず。)


友人と楽しい時間を過ごして

話をしたら

冷静になれたり、スッキリしました指差し


お料理美味しかった目がハート



友人の推しの誕生日を祝う泣き笑い飛び出すハート


そのおかげか、

今日はとっても前向きになれて、

素敵な出会いもありました目がハート

(素敵な出会い、と思えたのかな)


誰かに話すってやっぱり

すごく大切ですね指差し

悩み、とは思ってなくても

話すことで、ああ私こんなふうに悩んでたんだ

なんて気がつくこともありませんか?指差し


トリートメントのお客様と

お話していると

初めましてのお客様でもほぐれてくると

これが大変なのよ〜とか

お話してくださることがありますニコニコ


共感してくれるだけで楽になったり

なんかスッキリしたりすること

あるものです指差し


そんな雰囲気をつくれる

アロマトリートメントってやっぱり素敵飛び出すハート

改めてそんな風に思いましたよだれ


明日からはまた新しいことへの挑戦です看板持ち

不安もありますが、

どうせなら楽しもう、と思います飛び出すハート




八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA