言葉のパワー | La.Solace(ラソラス)

La.Solace(ラソラス)

再スタート!かな

秋の気候になってきましたね~。

 

気温差が大きいので、体調くずさないようにしてくださいね!

 

元気でいいるための方法♪

 

この写真はご存じですか??

この写真は水の結晶です!

 

良い言葉を使うと、とても綺麗な結晶ができます!

 

悪い言葉を使うと、結晶ができず崩れています。

 

私たちの体はほぼ60~80(赤ちゃん)%の水分でできています。

 

体の中に流れてる水が綺麗な結晶ができるようにしていれば、体は健康でいることができます。

 

ありがとう!嬉しいな!楽しいな!愛してる!ついてる!感謝します!などなど

 

良い言葉を口からだすことで、体の中に流れてる水が綺麗になります♪

 

悪い言葉ばかり出すことで、それが病気の原因になっていきます。

 

その理由がこの結晶ですね!

 

これを昔から言霊(ことたま)と言われていて、出す言葉は魂が宿ると言われています。

 

それだけ、口から出す言葉で色んなことが変わってきます。

 

悪い言葉を言った時は、取り消します、ありがとうを3回いうと良いそうです。

 

マイナスな言葉よりプラスの言葉を出す方がすべての環境が変わってくるので、ぜひマイナスの言葉を出してるなぁ~と思ってたら、プラスの言葉に変えてみましょう。

 

私も、できるだけ良い言葉を使おうと思っていますが、、、、

 

子どもに対して言えてないことがあるので、その結晶を思い出して良い言葉にしていく努力をしています(笑)

 

どうしても、早くしなさいとか、なんで遅いのとか、これしなさい、とか言うてしまうんですよね(>_<)

 

その言葉を聞く子どもの体にも影響していくので、気を付けないとですよね。

 

 

 

#吹田 #大阪 #北摂 #吹田 #アロマ #腰痛 #小顔 #首こり #肩こり #むくみ #歪み #ほうれい線 #シワ改善 #美容整体  #プライベートサロン #頭痛 #フェイシャル #ハーブピーリング #美肌 #毛穴 #シミ #シワ #子宮ケア #不妊 #冷え #慢性肩こり #慢性腰痛 #偏頭痛 #猫背 #内巻き肩 

#姿勢矯正 #美容矯正 #南千里 #病気改善 #自律神経 #四十肩 #五十肩 #PMS #婦人科 #本日 #当日空きあり #頭痛 #ヘッドマッサージ #マッサージ #子ども姿勢 #子ども矯正 #タルミ #更年期 #PMS #月経前症候群 #ホルモンバランス #産後ケア #潜在意識 #顕在意識 #無意識 #頭痛薬#長寿 #DrBody #愛されボディメイク #美矯正 #深筋リンパ #深層リンパ #LINE公式