体温の法則♪ | La.Solace(ラソラス)

La.Solace(ラソラス)

再スタート!かな

急に寒くなりましたが、体調はいかがですか??

 

皆さんは、ご自身の平熱をご存じですか?

 

今は、体温を測ることが多くなったのでご存じの方も多いと思います。

この体温の法則ですが、、めちゃくちゃ大事です!

 

平熱が低いと、とっても病気になりやすく、がん細胞が喜んでしまうんですね(>_<)

 

逆に、平熱が36。5以上の方は優秀♪ 

 

免疫力も高くて、いつも元気でいられます。

 

風邪などで、急に熱が出ることがあります。

 

でも、実は、熱が出るっていうのはとってもいいことなんですよ。

 

熱が出ると体の中にある毒素を出してくれます。

 

ガン細胞もいなくなっていきます。

 

でも、ここで。。。。

 

熱が出たから、と熱を下げるために薬を飲むのはNG!!!です。

 

熱は体がウィルスと戦っています。

 

そのために熱が出ますが、その戦いに勝って!抗体ができます、そして免疫力が高くなります。

 

熱が出たら、上の表を思い出して体がどんどん元気になっていく~と喜んでくださいね♪

 

私は、以前35度台でした。

 

36度以上になることは、ほとんどなかったです。

 

小さな風邪などは特になかったのですが、、、難病やバセドウ病になり、大きな病気にかかりました。

 

そんな時に、体温を上げてくれる下着に出会いました♪

 

下着を着用してから、体温が1度上がりました!!

 

おかげで、冷え性も感じなくなりました。 冬に靴下を履かなくても、寒いと感じなくなりました。

 

 

体温が1度上がったら。。。。

 

 

 

 

めちゃ嬉しいことだらけ~

 

体温は上げることがめちゃくちゃ大事です。

 

私が1度上げるためにしたことは。

 

◎今の食事を考える(添加物はなるべく取らない、水は水素水、ミネラルを飲む、無農薬野菜などにする)

 

◎体温を上げてくれる下着をつける(毎日着るだけ。体型は変わるし、体が温まるし、良いことだらけ)

下着についてはまた別にアップします

 

◎薬をやめる(メディカルアロマに置き換える)

 

◎体の毒素を取るヒーリングをする

 

これだけで、1度UP!!

 

毎日のことなので、ストレスのない方法で簡単に健康は作れます♪

 

平熱が低い方!!!

 

あげることは簡単です、そうすることで体の疲れや体調が全然変わります。

 

深筋リンパマッサージは、冷えている内臓を温め、全身の血流・リンパの流れを良くするので、体温アップしてくれます。

 

 

終わった後、体がポカポカ~(^^♪とみなさん喜ばれてます!

 

深筋リンパアロママッサージ

 

ご予約はコチラから

 

 

 

#吹田 #大阪 #北摂 #吹田 #アロマ #腰痛 #小顔 #首こり #肩こり #むくみ #歪み #ほうれい線 #シワ改善 #美容整体  #プライベートサロン #頭痛 #フェイシャル #ハーブピーリング #美肌 #毛穴 #シミ #シワ #子宮ケア #不妊 #冷え #慢性肩こり #慢性腰痛 #偏頭痛 #猫背 #内巻き肩 

#姿勢矯正 #美容矯正 #南千里 #病気改善 #自律神経 #四十肩 #五十肩 #PMS #婦人科 #本日 #当日空きあり #頭痛 #ヘッドマッサージ #マッサージ #子ども姿勢 #子ども矯正 #タルミ #更年期 #PMS #月経前症候群 #ホルモンバランス #産後ケア #潜在意識 #顕在意識 #無意識 #頭痛薬#長寿 #DrBody #愛されボディメイク #美矯正 #深筋リンパ #深層リンパ #LINE公式 #ショップカード #平熱低い #体温 #体温の法則