講師のみなさんです! | Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

東京都北区赤羽駅徒歩2分・赤羽岩淵駅徒歩3分。ヨガ.ピラティス.プライベートレッスン。いつの間にか身体や心がいつものようにくつろいでいる。そんなゆったりとした心地良い時間を感じる場所を目指しています。
                
   

”ココロとカラダの声を聴く


http://www.yoga-marici.com/

ちょっと疲れたな、風邪気味かな、というカラダのサイン
少し休もうかな、のんびりしたいな、というココロの声。
きちんと耳を傾けて、
健康という、いのちの土台を育てましょう。
カラダとココロの健康をうしなうまえに、
気づいて、築く。
そんな気づきの時間となるのです。



お一人お一人の想いを丁寧に受け止め、理解し、
優しいアドバイスをしてくださる
各クラスをご担当されます
楽しくて素敵なみなさんのご紹介です。

この素敵な皆さんとご一緒に、
さらに充実している時間を過ごしませんか

Yoga & Therapy Studio Marici

講師紹介⇒【こちら】
スケジュール⇒【こちら】


2015年 3月 7日(土)7:00 オープンいたします!
Yoga & Therapy Studio Marici 
http://www.yoga-marici.com/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ヨガ