町田から1駅 相模原市古淵駅徒歩3分
キノン kinon

眉毛ワックス 眉毛サロン アイブロウラミネーション
フェイシャル まつげエクステ まつげパーマ   
毛穴洗浄  
ブライダルエステ  
☆¨゜゜☆゜゜¨☆

 

 

北海道旅行で多数決で負けて


ラーメン食べたいのに
スープカレーになりました。のF・K様から


 

韓国のお土産✨

ミルキーかと思いきや

絆創膏🩹

そして可愛いいちご🍓は

食器用のスポンジ🍽️🧽です𓂃𓈒⋆♡


さすがは韓国気づき
見た目が可愛い物が好きですよね😊


私もお洒落なカフェ行って

トッポギ食べたいな〜♪


でも辛い食べ物はそんなに得意じゃないから

まずは新大久保で様子見てみようかな爆  笑


素敵なお土産ありがとうございましたおねがい


*kinon*
yukinoおすましペガサス
 

————————————

HP・ネット予約・商品ご購入など𓈒𓐍⋆
↓↓↓