今日は、最近なんだかダイエットな話ばっかりしていたので、気分を変えて、明日のお話翼



明日は、友人の結婚式に出席しまーすハート寿ハート

実は初、友人の結婚式参加な私ゆきんこ


第一陣結婚ラッシュのあった頃、ちょろっと日本を離れていて、3-4件参加できず、今回が初体験花



はじめてで、受付の重役も仰せ仕り、ちょっと緊張・・・

お金に気をつけてニコニコしているだけと言われたけど、ホントにそれだけ??



なかなか楽しみにしている私はこっそり、



昨日、

何を着ていくかファッションショーin自宅王冠


今朝、

ニキビができていて超ショックうさぎ

火曜に行った岩盤浴のせいかも。

だっておばあちゃんが言ってたもん「漢方も岩盤浴も最初に悪いものをドバーって出すからニキビとか出るのよ」って

今日の昼、

昨日せっかくお洋服を決めたのに、突如着物が着たくなり、変更。忙しい合間に着付けの予約完了扇子2


明日晴れるといいなハート

晴れないと困るてるてるぼうず

kim