母の日は娘からお洋服をもらいました✨✨

今時のスパッツみたいな!

私が履くと股引に見えるのは気のせいかな?

なんとかオシャレにはきたいと思います🍀


さて、暑くなってきましたね!

衣替えの季節です。

タンスをちょっと整理して

アロマサシェを入れます。

中身は重曹


シダーウッドアトラスとゼラニウムが我が家での

防虫剤です。

タンスを開けたらふわっと香るので

幸せな気持ちにらなります✨

シダーウッドアトラスが特に防虫におススメ

でも、私は単品は臭いので

ラベンダーやゼラニウムなどと組み合わせるのも

良いですよ!


 
募集中

 5月募集中のレッスン
ハンガリーウォーター&ローズ化粧水&プルプルローズジェル3種作り



【イベント情報】
5月19日そらいろ楽市
 

サロンFlowerさんのプチカラー診断付き
願いが叶うアロマ香水づくり
 
 7月21日みつばちマルシェ🐝