2017-03-15 12:58:03

無断キャンセル、直前キャンセルをされるお客様へ。

テーマ:お客様へ
 
 

※99%のお客様は、このブログ記事はスルーしてください。

無断キャンセル、直前キャンセルをされる、お客様へ

様々なご事情があってのこととお察し申し上げますが、無断キャンセル、直前キャンセルは、他のお客様やサロン経営にとって、とても大きな損失が発生します。

まず、事前に予約されていた時間に、本来、予約したかった別のお客様が、キャンセル直後では、すでに予約不可能になります。
また、お客様をお迎えするために、お部屋を整えて十分温め、アロマブレンドオイルや着替え・足湯など、ご用意したものが、無駄になります。

スタッフを指名されている場合、ご予約のために待機していたスタッフが、キャンセルされた時間、全て浮いてしまいます。
逆に、本来、女性スタッフがご希望なのに、ご予約の際には「スタッフ希望なし」とされていて、ご来店されてから「女性スタッフじゃなければ、いいです。」と言って帰られるのも、とても困ります。

今後、ご予約をされる場合には、その点をご考慮の上、確実にご来店可能な日時のみ、ご予約をお願いいたします。
また、スタッフの指名料は無料ですので、特に女性スタッフのみご希望のお客様は、女性スタッフを選んでからのネット予約をお願いいたします。

 

↓スタッフ指名予約はこちらから↓

L_01

 


ご不明なことなどありましたら、事前にお電話やメールなどでお問合せください。
よろしくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アロマ整体院長:渡辺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。