板橋区 お家サロン☆月の香りで心を癒す

アロマリラクゼーションルーム・教室「月の香り」
アロマボディートリートメント・タイ古式マッサージ・
よもぎ蒸し・アロマ占星リーディング・アロマ教室
(板橋区小豆沢 都営三田線志村坂上)
セラピストでママの日常


テーマ:

実家にて、母の作った梅ジュースを毎日

飲んでますニコニコ

去年もそうでしたが。。。



これ、さっぱり、さわやかで本当においしい~グッド!



梅ジュース、作ってる方多いみたいですね。



梅は昔から万能の食べ物。

疲労回復の効果も。

梅ジュースのおかげか、熱帯夜から開放されている

からか、実家でのんびりしているからか帰省前は

暑さでバテぎみでしたが、ここのところ体調いいですニコニコ



もちろん、母にはお世話になっているので、持ち帰った

アロマブレンドオイルでマッサージしてあげてますよ。

最近、疲れると足の裏が痛くなるという母。

フットマッサージすると、楽になるようです。



帰省して心も身体も元気になったので、また

頑張れそうグー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

斉藤 美代香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。