【報告&感想】ランチ会に参加したら、もやもやがスッキリしました! | 強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

開業12年目。10年170回以上通うお客様がいる、目白のリラクゼーションサロン「アロマリ」。セラピストさんに、強もみしないで効果的にコリをほぐす施術方法と、お客様と長く付き合う秘訣をお伝えしています。強もみできなくても、お客様から指名がもらえますよ!

こんにちは^^
和もみ®セラピストの万里です。

今週の火曜日は、セラピストの皆さんとランチ交流会でした^^

おまけの新宿ビル巡りツアーも、お付き合いくださりありがとうございました(笑)

「おほほほ~キラキラ~」な感じではなく、お勤めのセラピストさんと独立されている方と、ランチをしながらお話ししましょ♪という会です。

不定期に開催しています。



早速、感想が届いていますので、ご紹介します^^

ランチ会ありがとうございました(*^^*)
もやもやしてたものがスッキリしました!
喋りすぎてデザート食べ損ねたのが心残りですが笑
沢山の方とゆっくりお話が出来てとても楽しかったです♪
Aさん


Aさん、もやもやがスッキリしてよかったです^^
他のセラピストさんのお話しを聞くと、たくさんのヒントをもらえますよね。


今日はありがとうございました!
実は前日までお腹こわしてたんですが(^_^;)今日行けて本当によかったなと思いました✨楽しかったです!
開業されてるかたのお話も聞けて自分もがんばろうと思いました(*^^*)Mさん


Mさん、体調が戻ってよかったです^^
開業されているセラピストさんのお話しも聴けたようで良かったです。


今回ランチ会をしたのは、新宿にある京王プラザホテルにあるレストラン。
ブッフェランチでしたので、好きなものを好きなだけ食べながらわいわい^^





二時間あっという間でしたね!もっとお一人お一人とじっくりお話したかったなぁという気持ちもありつつ、楽しかったです✨✨✨
Dさん


あっという間の時間でしたね^^
楽しんでいただけて良かったです。


ランチ会、お疲れ様でした。
お料理も美味しかったですね。
お勤めの方の強もみ希望のお客様への対応の話がたくさん聞けて勉強になりました。

また、よろしくお願いいたします😊
Uさん


独立すると情報を自分で取りにいかないと入って来ないですからね。
世の中のリラクサロンの状況も、ヒントになりますね。




万里さん、今日は、ありがとうございました。

嬉しいご縁が沢山あり、幸せいっぱい、お腹いっぱいな時間でした。
Nさん


Nさん、お忙しいところありがとうございました!
いいご縁があってよかったです^^


今日はありがとうございました!

お久しぶりの方や、初めましての方と、たくさんお話ができて、楽しかったです😍

笑いすぎて、笑いジワが出来てました(笑)

またマリさんや、皆さまにお会い出来る日を、楽しみにしています♡
Eさん


笑いジワ!楽しんでいただけて良かったです^^
ぜひ、またお会いしましょう。






お料理も美味しかったし、初めての方ともたくさんお話できました。

2時間はあっという間で名残惜しかったですが、ビル巡りの間にもお話できましたし、小田急線ではEさんとお話できました。

次は9月11日の講座でお世話になります。
よろしくお願い致します。
Mさん


色々な方とお話しができたようで、よかったです^^
9月11日の実践講座も、楽しみにしていてくださいね。



来てくださった皆さん、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたようで良かったです。

セラピストの仕事って、コミュニケーション力を高めていくとお客様にも喜ばれて、自然と指名が増えていきます。

講座で学ぶのもいいですし、こういう場もいいですよ^^


今日も楽しみながら頑張りましょうね♪

■講座のお知らせ
お客様が5年以上通うリラクゼーションサロンをしながら、セラピストさんに、お客様と長く付き合える秘訣を教えています。開業12年目。

【無料で、読めて学べます】※バージョンアップしました!
強もみしないで、お客様と長く付き合えるセラピストになる方法!10日間メール講座

【今の手技を見直して、指名を増やしたい方に】
・技術見直し個別レッスン 5回連続/単発3時間

・場所:プライベートサロン アロマリ Aroma:Re (東京・目白)

お申込み、お問合せは、こちらのフォームからお願いします。

080-3027-0883 お電話でも受け付けています。

(スマホ・携帯の方は、番号をクリックするとかけられます)

あなたも、手や身体の負担をなくし、指名を増やして、もっと自信を持って、お客様を癒せるようになりますよ。

いつか、自分のサロンを持ちたいなら、その夢、叶えましょう!


最後まで読んでくださってありがとうございました。