指や手を傷めないために、長く続けるために知っておきたい! | 強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

開業11年で100回以上通うお客様がいる、目白のリラクゼーションサロン アロマリ。セラピストさんに、強もみしないで効果的にコリをほぐす施術方法と、お客様と長く付き合える秘訣をお伝えしています。強もみ・強圧できなくても、お客様から指名してもらえますよ!

●指や手を傷めないために、長く続けるために知っておきたい!

 

 

こんにちは、須藤万里です。

 

関東も梅雨入りして、雨は降らなくても湿気が増えて身体がだるく感じますね。湿気、苦手です…」><

なるべく汗をかくようにして、体調崩さないようにしようと思っています。

 

 

今はまだ大丈夫!でも、長く続けていけますか?

 

傷めてしまう前に、指や手の使い方を知っておくことで、長くセラピストを続けていけます!

 

 

講座に申込みをしてくださったセラピストさんから、このようなメッセージをいただきました。

 

強もみ希望のお客様に、その希望のまま力任せの施術をしていることの疑問と不安を解消したいと思っています。
また、強もみのお客様が続くと私自身の身体が辛くなるのでなんとかしたいです。
指は今のところ痛みはないですが、これからのためにもちゃんとした手の使い方を学びたいと思っています。

 

 

メッセージありがとうございます。
身体が辛くなるとのこと、負担を減らしていきましょうね!

 

 

手の使い方を変えると、自分の手や身体が楽になるだけじゃなくて、施術の効果もアップするんですよ!

 

お客様に合わせた施術が出来るようになるためにも、初めにどうしたらコリがほぐれるのか?その仕組みと共にお伝えしています。

 

 

まだ大丈夫!?傷めてしまう前に、指や手の使い方を知っておくことで、あなたも長くセラピストを続けていくことが出来ますよ!

 

手や身体が楽で、施術の効果もアップする秘訣はこちら

 

 

今日も楽しみながら頑張りましょうね♪

 


■講座■

「もっと強く」と言われることに悩むセラピストさんへ

お客様と5年以上付き合えるセラピストになって、サロン開業を目指しませんか?

 

クリック『お客様が5年以上通うサロン開業!セラピストの技術見直し講座』
(しっかり学べる個人レッスン 全6回、6か月フォロー、その他 特典付き)

 

<ステップ①>
クリック『強もみしないで手指を守る!長く続けるためのコリのほぐし方講座』

 

<ステップ②>

クリック『お客様に合わせた施術ができる!強もみしなくても満足する7つの秘訣』

 

※講座の予定はメルマガでお知らせしています。下の【メール講座】を登録ください。

クリック【メール講座】(無料メルマガ)
強もみしないで、お客様と長く付き合えるセラピストになる!


◆聞きたいことだけ聞ける!『個別レッスン』(60分 20,000円~)
IMG_20161223_221855676.jpg
「強もみしない!本物の癒し」の和を広げていきましょう!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

セラピストの技術見直しアドバイザー:須藤万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。