はじめての方の催眠療法 | ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが疲れてしまったとき、ほんの少しの工夫で前を向いていくパワーが生まれることがあります。あなたがあなたらしくあるために簡単にできるココロが元気になる方法をお伝えします

おはようございます。
東京はとても良い天気です。

太陽の眩しい輝きは元気を与えてくれますね。

朝は「もっと寝たーい!」と
苦手な私ですが暗示療法で
毎回ヨガの習慣が身につきました。

毎朝、30分静寂な時間を取るために
瞑想を九年間続けています。

ただ、その前にヨガをした方が
瞑想も深まり、よいのですが
なかなか習慣にならずにいました。

朝、眠いし、忙しいし、
言い訳は山ほどです。

意識でのコントロールが難しい時は
潜在意識のお力を借りるのが良さそうです。

9/25 私の催眠の先生の初めての方への
催眠説明会があります。




よろしければ、ぜひ催眠に触れてみてください。

Dr萩原のはじめての催眠療法〜脳科学と潜在意識〜

外科医としてガン患者さんに
向き合ってこられた萩原先生が

なぜ、治療として催眠を始めたのか
また、催眠療法とは何か?
脳科学や潜在意識と催眠の関係は?

わかりやすくお話してくださいます。

ズーム開催なので
どこにいてもご参加いただけます。


最後までお読みいただきありがとうございます!

 

身体が疲れていると感じたら

ヒーリングアロマトリートメントで心身のリフレッシュを

 

自分らしさが分からなくなったら

心理占星術キャンペーン

 

自分自身の深い部分を癒す

ヒプノセラピー

 

アロマテラピー・プラーナでお待ちしてます。