こんにちは。

アロマで心と体が輝く

自分らしく生きていきたい女性をサポートするアロマサロン

心に寄り添うアロマセラピスト直井弘美です。

 
 
今日はワークショップのお知らせです。

先日、日立にあるハーブガーデンでラベンダー摘みをしてきました。



 
そのラベンダーを贅沢に200本使ってリースを作ります♪


大きさは直径15センチくらいです。



家にあるラベンダーの本数を数えたら、2個分しかつくれそうもないので、2名様の募集となります。



作っている時も、飾ってあるあたりも、とってもいい香り。



そして、20種類の天然の香りの中から、好きなものをブレンドしてオリジナルフレグランスをつくります。


こちらは10mlを作ってお持ち帰りになれます。
(香りを楽しむフレグランスオイルです。原料は全て天然。)

アロマストーンをプレゼントいたしますので、こんなふうにフレグランスを垂らして使ってくださいね♪



 
 
気分は調香師♪

調香っていうと難しそうですが、あまり難しく考えないで、どんな香りを作りたいかイメージしながら、好きな香りを選んでいけば大丈夫。

アロマブレンドデザイナーの資格を持っている私がお手伝いします。(偉そうですいません:笑)
 

ラベンダーの香りに包まれながら、作品を作り上げていく喜び。息を忘れるくらい集中するひととき。
 
リースもフレグランスもステキなものが仕上がるとよいですね♪


『ラベンダーリース&オリジナルフレグランス ワークショップ詳細』

【日時】 7/17(火)10:00~12:00
 
【場所】 アロマポット(水戸市酒門町の自宅教室)

【料金】 3,500円 (リース、オリジナルフレグランス、お茶)
 
【募集人数】 満席となりました
 

【キャンセル・注意事項】

ご予約確定後のキャンセルは7/10(火)までにお願いします。
それを過ぎてのキャンセルの場合は受講料100%頂戴します。仕上がったリースとグレグランスをお渡しします。
 

 

簡単ご予約フォーム(ワークショップ専用)
http://aromapot-salon.com/workshopyoyaku/


 
お申込お待ちしております(^∇^)

 
アロマポット 店舗情報
茨城県水戸市酒門町にある自宅サロン



【営業時間】

平日10:00~16:00/土日9:30~13:00



【場所】

茨城県水戸市酒門町西割会館近く(自宅サロンのためご予約時に詳しくお伝えしております)



【定休日】

不定休



■簡単ご予約フォーム



■アロマポットにメールする



■電話する



090-2631-4495



サロンメニュー

講座メニュー

ご来店からの流れ


アロマポットのホームページ