乳がん治療辛かったことは?(動画配信中/日本対がん協会) | オハナ日記☆乳がんサバイバー服部奈菜

オハナ日記☆乳がんサバイバー服部奈菜

服部奈菜
2010年目黒区に漢方アロマサロンOHANAを開業。2014年自由が丘のTULAをプロデュース。
2021年1月薬膳茶と温活セラピーサロンOHANAを柿の木坂にオープン。

33歳で乳がん発覚後は、盆踊りや音楽などを通して、早期発見早期治療の大切さ伝える活動中。

【乳がん治療のリアル】
ピンクリボンフェスティバル(日本対がん協会)のイベントMY PINK ACTIONセミナーの動画が10/1〜公開されました!




乳がん治療は人によって様々ですが、一つの例として、参考になればと思います!

乳がん治療ってどんな流れ?
お金は?
何が辛かった?
仕事はどうしてた?
何をしてもらって助かった?

などをお話してます!

いながき乳腺クリニックの稲垣先生から乳がんについての正しい知識を学び、その後にお話してます!

そして、最後はモモ妹ちゃんとピンクリボン 音頭でチェックチェックチェックでした♪




https://pinkribbonfestival.jp/seminar/
今月はピンクリボン月間で様々なところで乳がんの早期発見早期治療の大切さを伝えるイベントも開催されてます!

みなさん自分の胸に関心を持ってみてくださいね!



#ピンクリボン 
#マイピンクアクション
#モモ妹 
#ピンクリボン月間
#乳がんサバイバー