イメージの香り☆ゼラニウム+ローズマリー・ベルべノン

 

 

アメリカ マサチューセッツ州 ボストンのアロマテラピー&ヒーリングルーム Aromantic BreathのHisakoです。

 

 


ある日のサロン後のきまぐれスイーツ

 

サンクスギビングに作って以来、ハマっているスイートポテトとキャラメルアップル🍎

 

 

 

早いもので、12月も後半に入りましたね。

みなさま冬休み、クリスマス、年末年始を控え、忙しくお過ごしのことと思います。

サロンにも「今年のうちのからだメンテナンスを!」と、お客様がお越しくださっています。

 

 

先週末は、現在第二子を妊娠中の妊婦さんがご来店。

初めての妊娠前からのおつきあいで、今回も心身の変化を共に感じ、サポートさせて頂けることが幸せです。

 

妊娠してから、ヒップと脚の付け根の痛み、脚のむくみ、皮膚の痒みにお悩みのお客様。

骨盤のゆるみのせいか脚の長さも非対称になっていらしたので、バランスを調整して全身のめぐりを良くし、お疲れを流せるようアプローチしていきました。

コリと共にむくみと老廃物も流してすっきり!

血行が良くなったことで皮脂の分泌も促され、乾燥していたお肌もうるおい、痒みがやわらげるように照れ

 

 

精油は、今回の妊娠中「これ、とっても合っているみたいです!!」と、同じ香りをリクエストされています。

 

ゼラニウムとローズマリー・ベルべノン。

ホルモンバランスと皮脂分泌のバランスを整える効果があると言われるゼラニウム。

3種類あるローズマリーの中でも、内分泌系の調整、肝臓・消化器系の不調に効果的とされるローズマリー・ベルべノンを少量。

 

第一子の妊娠時と比べ、かなり悪阻がひどかったこともあり、変化するホルモンバランスと内臓の不調のサポートをアロマが担ってくれているようですキラキラ

 

施術が始まってほどなく、「すごく動いています~。(おなかの赤ちゃんも)気持ちいんだと思います。」と、

嬉しそうに胎動の様子を語ってくださり、そしてしばらくしてお休みになり…私もほっこりとした時間でした照れ

いつも癒しの時間をありがとうございます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
1月週末のサロンご予約可能状況は下記の通りです。
土曜日と日曜日は午前と午後、一日2名様のご案内です。
 
平日(火曜日、木曜日、金曜日)は9:30~13:00までの間の1名様。可能な日にちに関しては、お気軽にお問合せください♪
平日のご予約可能日、またはキャンセル待ちをご希望の場合は、LINEまたはメールにてご連絡をお願いいたします。
 
平日、週末、ともに開始時間の調整はご相談ください。
 
1/4(土)        満     

1/18(土)      9:00~、 

1/19(日)           満               

1/26(日)      9:00~                   

2/2(日)           満 

2/8(土)         満  

2/9(日)         満  

2/15 (土)             満   

2/29(土)      満

   


ご予約フォームはこちら↓

http://aromanticbreath.net/web_reservation

 


Redline Alewife stationまで送迎も可能。
お子様連れも歓迎です赤ちゃん お気軽にご相談ください音符
みなさまのお越しをお待ちしております。
 

 
Hisakoピンク薔薇