イメージの香り☆ラベンダー+ローズマリー・ベルべノン
 
アメリカ マサチューセッツ州 ボストンのアロマテラピー&ヒーリングルーム
 Aromantic BreathのHisakoです。 
 
サンクスギビングを木曜日に迎えるアメリカ。
先週末は、ホリデー休暇を利用して他州から来られたご家族のみなさまに来店頂きました。
他州からボストンへは7時間のロードトリップ!なかなかの距離です。
”せっかくサンクスギビング前なので、妻へ日頃の感謝を込めてプレゼントしたい”と、お問合せくださった旦那様。
旅の思い出に、ご家族みなさまが笑顔になれる時間のお手伝いができれば…と、私も準備をさせて頂きました♪
一緒にいらしていた男の子もお利口に過ごしてくれたおかげで、ママはまどろむひとときを過ごして頂けたようです。
 
そして、ありがたいメッセージを頂戴しました手紙
 
 
ひさこ様
先日は嫁の施術ありがとうございました。
嫁も大変リラックスした時間を過ごす事ができ、心身ともにリセットできたと喜んでおりました。
普段、なかなか嫁孝行ができていなかったので、私も大変感謝しております。
また、私も息子も待っている間、ゆっくりと過ごさせてもらいありがとうございました。
久々に日本の漫画をゆっくりと熟読できました。続きが気になる所です(笑)
簡単にはお伺いする事はできませんが、次ボストンに行く機会ができましたら
是非再訪させて下さい。
 
 
 
貴重な滞在中に当サロンへ足を運んで頂き、こちらこそありがとうございました。
大切な方へのプレゼントに選んで頂けること
感謝の気持ちを代弁させて頂けること
とても光栄で嬉しく思います。
 
美しい街で、誰もが再訪したくなるといわれるボストン。
またこちらへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ漫画の続きも楽しんでくださいませ(笑)
アメリカで過ごす初めての冬を満喫されますようにトナカイ乙女のトキメキ
 
 
 
さて、サンクスギビング。
我が家にハロウィン前から置いていたかぼちゃたちも疲れてきている様子。
 
子供たちの好きなカボチャスープハロウィンを作ることは決め、数年ぶりにターキーを焼くかはまだ決めかねています(やるなら早く解凍せねば真顔
スタッフィングは好きなので作ろうかしら。。
 
みなさまも楽しい感謝祭をお過ごしください乙女のトキメキ