イメージの香り☆芍薬/Peony
 
本日、平日のサロン営業を再開しました。
 
 
素敵な方から頂いた芍薬とともにお出迎え♪
芍薬、ボリュームのある花びらも、香りも大好きです♡
 
 
平日のオープンは、次女の産休以来3年ぶり。
お客様は、気づけばなんと2年半ぶりにお越しいただいた方で、もちろん話しは尽きず・・・笑。
産後すぐでいらしたので、産後の身体のバランス調整と骨盤ケア、フェイシャルをさせて頂きました。
産後特有のひどいむくみと、きっといきんだ時のなごりであると思われるお顔のコリもほぐして、すっきりおねがい
お客様も施術している私も、温泉帰り照れというくらいの血色の良さで心地よいひとときを終えられましたキラキラ
 
 
ぬくぬくのサロンを出て子供のお迎えに出ると、それはそれは寒いこと
 
 
ちょっとしたストームにも関わらず、いつも通りブランコしたがる次女をなだめ、時間を稼ぎ…
 

それでもやっぱり雪交じりの中でもブランコを見ると乗らずにはいられないようでポーン
さすがに今日は数分で納得してくれたようで安堵しました汗
 
 
 
2度の出産を経て、お仕事に対する姿勢というか、重みが変わりました。
必要としてくださるお客様がいらっしゃること。
子どもを安心して預かってもらえる場所があること。
家族が元気でいてくれること。
それらがあって、私も好きなお仕事ができるありがたさをいつも感じています。
 
 
私にとって、平日の子どもとの時間、友人との時間、ひとりの時間、どれも大切。
これからは、そこに大好きなお仕事の時間も加わるという幸せにしみじみしております。
 
平日だったら時間がとれる!という方に、改めて幸せの循環ができたらうれしく思います♡
 
 
 
ご予約状況はこちらをご覧くださいベル
 

Hisakoピンク薔薇