イメージの香り☆ゲットウ

 

サロン5周年を迎えた4月、おかげさまでご予約満席で営業させて頂くことができました。

ありがとうございますラブラブ

 

5年間、早かったような、長かったような。どちらとも言えない思いです。

この間に二度の産休を経て二児の母になり、生活が変化したぶん、サロンワークの時間は以前にも増して宝物の時間になっています。
しかもお仕事の後に子供に会うと、なぜか可愛さが倍増するのはなぜ!?(笑)

 

心身のお悩みに沿って香りに触れる時、

集中して施術にあたる時、

普段眠っているものがぶわーーーっと目覚めてきて、感覚が鋭くなる感じ。

セラピーを提供する側ながら、私にも癒しがおきていて、何にも例えがたい至福の感覚を覚えますキラキラ

 

{D0BA41C8-37E5-48C2-BCD8-02B0A5393298}

 

やっぱりアロマってすごい。

 

 

 

 

女性を元気にしたい!という思いで

”2018年は、女性をもっと健康にキラキラ美しく花束を目指して活動してまいります!“

と、目標を掲げた今年の初め。

にもかかわらず、

年明け早々血尿を経験したり、ゲッソリ

乳腺炎になったのちに椎間板ヘルニアを再発して屍と化したり、、チーン

加えて家族も不調続きで・・・

健康管理、時間の使い方、仕事への取り組み方など、ものすごく試行錯誤しておりました。

それでもサロンワークを続けられたことには感謝しかありません。
そして、やっぱりアロマに触れると元気になれる!ということを体感した出来事の数々でした。

 

先日、大切な友人から

「ひさこちゃんが、全部の経験を一つも無駄にせずに身につけていってる、って感じるわ」

とメッセージをもらい、とても嬉しかったです。

この言葉、視える方にも何度か言われたことがあり、自分でも思う節があります。

でも、やっぱりほどほどがいいので(笑)

自分のことももっとケアしてあげる必要があるよ~という身体からのメッセージを受け取りたいと思いますドキドキ

 

以前ブログにも綴りましたが、すべてがキャリアになる。

経験した痛みや不調もスパイスにして、6年目も歩んでまいりますのでよろしくお願いします虹

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

5月、6月のサロンご予約可能状況は下記の通りです。

午前と午後、一日2名様のご案内です。開始時間の調整はご相談ください。

 

5/5(土)         満
5/19(土)        満
5/26(土)    9:30~、 13:30~

6/2(土)     9:30~、 13:30~
6/3(日)
            13:30~
6/9(土)            13:30~
6/16(土)    9:30~


 
ご予約フォームはこちら↓

Redline Alewife stationまで送迎も可能。
お子様連れも歓迎です👶お気軽にご相談くださいね音譜
みなさまのお越しをお待ちしております。

Hisako ピンク薔薇