イメージの香り☆ラベンダー+ローズマリー+レモングラス+ジュニパー

 

昨日の出来事を文章にして、以前下書きにしてあった記事をアップしようと思い立ちました。

(未アップの下書き、実はぽちぽち残っている。。)

 

 

 

サロンへお越しくださったお客様から頂戴した嬉しいメッセージメール


“先日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
わたしの希望に沿ったゴリゴリマッサージで、本当に癒されスッキリした身体と気持ちで息子と主人と向き合うことができました。

明日、日本に帰ります。
ボストンでも素敵なマッサージ、素敵な方に出会えたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
まだまだボストンは寒い日が続きますよね。
どうか身体にお気をつけて、これからもボストンの日本人を癒し続けてください。

またいつかお会いできることを信じて……!”

 


サロンを出てからのお客様とご家族の様子を浮かべて、私も幸せな気持ちになりました。

 

ひどい頭痛と背面痛を抱えたこちらのお客様は、首や肩周りのみならず、咀嚼筋までひどくこわばっていらっしゃいました。

施術後、ほんとうにリラックスできたご様子が印象的でした。


 

 

マッサージって、気持ちいい。

けど、それだけではなくて。

気持ちいい、心地いい、ことで疲れと共に心のもやもやも一緒に解放してくれることがあると思うんです。

ヨガとか、スポーツの後の爽快感に似ているかな。

芯からほぐれて、血流もエネルギーも巡って、お顔色もぐーーんと良くなって。

終了後に見られる、生まれ変わったように生き生きとした表情は、紛れもなくその方本来のお姿で。

そんな姿を見られるのって、そうそうないことだと思うので。私、役得だなぁと感じていますほっこり


M様、メッセージありがとうございました😊

 

 

目指すトリートメントは、施術のその先もしあわせが巡ることキラキラ

 

明日もその方にぴったりのセッションとなりますようにクローバー

 

 

 

 

 

ご予約フォームはこちら↓


Redline Alewife stationまで送迎も可能。
お子様連れも歓迎です👶お気軽にご相談くださいね音譜
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Hisakoピンク薔薇