ライオンズゲートMaxの8月8日

高周波エネルギーが注ぎ込まれてることもあるのか

 

昨日は朝時計をぴったり1時間見間違えて 

そのまま気づかず1時間も早く出社して働いちゃいましたよ

 

耳鳴りがしたり 就業最終ミーティング中にまさかの寝落ち

おそらく1・2分ほどだとは思うけどね

 

夜は夜で睡魔がきたら即床に就くとゆう睡眠優先してますが

この眠気はライオンズゲートの影響もあるようです

 

朝から床掃除と窓拭きやりましたわ おひさま眩しい晴れ

 

本日木曜Hip-Hop 来週休みってことで 単発振り付け

曲はこれ

「Let's Ride」 Kero One

 

クラブステップはじめ細かなステップも多く一回でかなりの

踊り込み

 

いつもの16時間ファスティングが本日22時間ファスティングその後またも眠くなってきて気づいたら1時間半も寝てた

 

Hip-Hopのきょうの曲の検索してたら次にこれ!

 

Snow Man BREAKOUT Dance Practis

 

そして途中のCMがなんとこれ!

 

目黒蓮REGZA「運命の出会い」篇30秒CM

 

次から次へと これもまた運命の出会い⁈って

 

目黒蓮さんって 大好きな金城武さんの若かりし日を彷彿

キューンドッキドキ飛び出すハート

 

 

残暑お見舞い申し上げます