足湯中~(*´▽`*)

こんにちは
みよし市アロマ教室
aromanomori🌿もりめぐみです 

「自分や家族ひとりひとりに合ったアロマを
知りたい🌿学びたい方🌿」
↓↓
       NARD JAPAN認定
    「アロマアドバイザーコース」
   無料説明会随時受付中→こちらです

今回のStudio SHED さんでの【ヨガ×アロマ】
コラボWS では、足湯をしていただきました。
ヨガ×アロマコラボWS では、みなさんに健康になってほしい、自分の力で内側から綺麗になってほしい。

いつもそんな気持ちでstudio SHED の明子さんとWS の打ち合わせしたり準備しています。

明子さんのmyアンティーク✨鉄瓶
足湯から出たくない方多数でしたが
無理矢理出ていただき、ヨガ♡
今回もぺパンさんの
色とりどりのお野菜たっぷりの
美味し~いお弁当を頂きました

足湯&ヨガでみなさんゆるゆる…
みなさん寝ちゃうのでは…?
いえいえ、みなさん
とっても真剣に学んでくださいます
香りに包まれて…
ひとりひとりに合わせた
アロマブレンドオイル
を作っていただきました。
引き続き
作ったオイルを使っての
セルフケアレッスン

「1日5分」

「自分の体を見る時間」

「香りに包まれてリラックスしながら…」
みなさん今日からがんばりましょうね~
(*´▽`*)



ヨガスタジオでのWS 
3月
studio SHED ×aromanomori 
【ヨガ×アロマ】コラボWS 
足湯と体質別アロマオイル
↓↓
3/12🈵

ありがとうございます、満席となりました。
4月5月は日程決まり次第アップします
次回をお楽しみに✨

みよし市自宅教室でのアロマレッスン
にも是非いらしてください

ナードジャパン
アロマテラピーベイシック1
フェイシャルスキンケアコース
カスタマイズできるスキンケア✨
毎日のスキンケアにオススメの
精油の学びもあります

全7回!毎回使えるクラフトが増えて
楽しいと好評です‼️

🌿精油を作用から選べるようになりたい🌿🌿
更に深く学びたい方は
       NARD JAPAN認定
    「アロマアドバイザーコース」
   無料説明会随時受付中→こちらです