ホリスティックヘッドスパ リュクス

おはようございます😃アンナチュラ スパです。


11月11日は、ポッ⭕️ーの日みたいですが、髪I III  の毛みたいだから、サロンでは勝手に髪の日😆


さてさて、

最近、ホリスティックヘッドスパが人気ですが、頭や首が疲れてる方の多さを感じます。


また頭皮の硬さや乾燥も目立ちます。

様々なストレス、生活習慣も原因のひとつです。


手や足、耳などに反射区があるように、頭にも内臓や骨格などの反射区が反映されてます。スマホの習慣化で目と首と頭は酷使されてます😢気をつけていきたいですね。。。




サロンでは90分の長いコースもスタートしましたので、少しご紹介しますね。



ヘッドにアロマボディが追加された、ヘッドメインのトリートメント。

ボディの手技も通常のアロマボディコースとは違い東洋の経絡を意識したもので、頭もその体から繋がるラインを解したりツボを押したりしていきます。



頭の健康はもちろん体の気持ち良さを追求したコース。


終えられたお客様は

脳に酸素が行き渡る感じ、

頭がスッキリした、

目が開く!

そんなご感想を頂きます。


私からみたお客様の変化は、

見た目がまず変わっています。

お顔のフェイスラインは上がってますし、小顔になっています。目の浮腫がすっきりとれ、大きく見えます。肌色もきれいです。

ご来店になった時の印象とは、オーラの色も変わっているのではないか、と思うほどのスッキリ感が漂ってます。

私も笑顔です😆


お疲れの方、

気になる方はホームページをご覧下さいませ💕💕


http://annachura.com