飲み過ぎ後の顔のむくみに小顔美整顔でリセット | 東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

東大阪 瓢箪山 小顔矯正とタイ古式マッサージ、アロマトリートメント

ただの癒しに留まらず結果を感じて頂けます。
リフトアップした小顔になる整顔小顔シンメトリー、タイ古式マッサージやアロマトリートメントで血行・リンパの流れを促進。
フェイシャルで透明感のある健やかな素肌が手に入ります。

東大阪 瓢箪山

きらら式*小顔美整顔 アロマフェイシャル

タイ古式マッサージ

まどろむ アロマトリートメントサロン Douze 

瀧野久美子です


いっきに季節が進んで、今朝の大阪は今季初の氷点下スタートだったらしいですΣ(・□・;)


1週間前は夏日!


体調崩さないように気をつけて過ごしましょう


12月は忘年会やパーティーで普段より食べ過ぎ飲み過ぎになりがちなので


胃腸の疲れにも配慮しつつ、疲れが出ませんようにですね


私もぼちぼち飲み会への参加が始まってますが


ご馳走を前にしてもあまり食べ過ぎてしんどくならないよう、ちょっとだけ気にかけながら楽しんでます





さて、飲み過ぎた翌日はどうしても顔がむくんでしまいますよね


顔も身体もコリをほぐして筋肉をふわふわ柔らかくしてほぐして

下に流れている脳脊髄液やリンパ液の循環を良くすると

溜まった老廃物が流れやすくなり、むくみ解消に繋がります

顔はフェイスラインがすっきりし、顎はツンととんがり2回り痩せたように見えさえします

飲み会が多くなる年末年始

小顔美整顔ですっきりリセットにお越し下さいませ

今日もブログを読みにきてくださってありがとうございました

携帯090-4640-6529 
ラブレターaroma-douze@moon.zaq.jp 
小顔美整顔、タイ古式マッサージとまどろむアロマトリートメントとフェイシャルサロンDouze
家東大阪市神田町 近鉄瓢箪山駅徒歩5分
恐れ入りますが、施術中は対応できかねますので、折り返しご連絡致します。
メニュー 


東花園、花園、布施、新石切、石切、八尾、大東、四條畷からもお越し頂いています