大阪帰省のいろいろ☆ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

週末から

大阪へ帰省しておりました。



前回は、
義父の手術のための帰省でしたが

今回は、
年末年始の帰省はしないため

少し早い帰省となりました。


他にも、車の買い換えという

メインの用事があり

乗り換えの車は東京で購入し、
今までの車は東京で売手がついているので

購入した車で大阪へ向かい

売る車で東京に帰るという…


まぁ、メインのような
ついでのような帰省となりました(^^;

道中疲れたけれど、楽しいことも♪

アロハーも、お供です!

行きの富士山



名古屋のひつまぶし


あつた蓬莱軒!!

大好物です❤幸せ


大阪では
御堂筋の銀杏並木





阪急梅田で限定品ゲット
エシレバターのオムレット❤

いつも買っちゃう
(といっても3回目だけど~)
柿千の極上焼き鯖寿司

写真借りました!


写真ないけど
風風(ふうふう)のたこ焼きに
やまもとの、ねぎ焼き

これははずせません


もう少し長居できたら、
あっちもこっちも行きたかったな
(やっぱり食べ物)


義父は脊椎の狭窄症になり
足が痛いようで…かわいそうですが

何はともあれ
義父母の元気な姿を見られてよかったです!




帰りにも富士山







また、来年

元気な顔を見に帰りたいと思います!

おつかれさまでした~