ご訪問頂き有難うございます♪

初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ

今回のお題は
「リカちゃん」ちゃう笑歩く
「着せ替えコスメってワクワク」
でーす♪

着せ替え楽しい



皆さんも子供の頃はお人形に色々な洋服を着せて楽しみましたね。


大人女子になったら、コスメのケースで着せ替え。

ますますメイクが楽しくなります。



化粧品は魔術師

化粧品ってスキンケアでもメイクアップコスメでも大人女子をワクワクさせる魔法。


化粧水がペットボトルに入っていたら?

中身は○万円といわれてもテンション下がりますよね。

やはりワクワクするオシャレなボトルが良いなー。


DIORスキンフォーエバー


ステキな限定ケースが出ると

ついつい買っちゃいます。

それも中身より先にケース買う自分に呆れちゃう笑


ピンクの時は胸キューンピンクハートラブラブ


秋コレクションの「トワルドジュイケース」はシックで上品なところに惹かれてしまったー。


リップスティックもお着替え





一色のリップにケースを後から購入。着せ替えましたー。


一粒で3度美味しい〜。笑笑

いや、楽しめます。


ゲランの着せ替えリップ



ゲランもカスタマイズ出来るリップスティックを出しています。

もしかしたら、ゲランの方がはやかったかも?


オシャレなケースで目を惹いたけど、手に取ったら重かったので購入をしませんでしたー。


ポール&ジョーの着せ替え




ポール&ジョーからも数年前から可愛いリップと、ケースがでています。

買い易いお値段も嬉しいー。









本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたー♪