我が家ではありません



  ヤングリビングの記事があまりない件について


ヤングリビングまたはヤングリヴィングと検索すると、ドテラの記事に出会うものの、ヤングリビングはあまり出てこないです。

それはヤングリビングはWEBでの集客を禁止しているからです。


ヤングリビングで「わたしのIDはこちらです!」なんてみたら、そっと距離おいた方がいいかもしれないです。


買ったものを第三者に譲渡や、代理購入も認められていないので、結論、ブログを介したビジネスはできません。


製品の効果も薬機法の範囲内なら構わないとされてはいますが、原則はゲリーさんの想いを組んだ伝え方をしないといけないので、記事にすることはあんまりよしとはされてないです。


製品情報はグループで情報交換されるので、わざわざ記事にする理由もないですね。


だけど、どんな香りか試さずに購入はなかなかハードル高いので、緩やかに更新していきます。


結論は、

わたしの手持ちのオイルは紹介できました!


新たに購入したら記事を追加しますが、

日記ブログにしばらくは戻ります。