皆様こんばんわ。
久々の投稿です。
皆様お元気でしょうか・・・

久しく投稿していない間に・・・
去年の七夕開講アロマセラピストクラスを無事卒業し、
ずっと楽しみにしていた「美腸講座」も受講し、日々新しいことを学べることに
喜びを感じております。

大人になって、学ぶことって楽しいわ
と思えるようになりました。

もっともっと幼き頃に気がつけばよかったのに(笑)

そして学ぶと言えば

手先を器用に使いながら仕上げるリボンのかごバック
いつも大変お世話になっている、「Prier」の徳原先生
ご指導のもと、
この夏お気に入りの「お供」が出来上がりました。


恩師の「須本先生」を始め、七夕開講クラス全員も色違い☆
みんなでお出かけ企画中
このかごバック5人が持って並んでいたら注目の的間違いなしだろうな
それもまたいとおかし

楽しみだな☆

てなことをつぶやきながら、今日はこの辺で・・・じゃまたですなると