好皆様こんにちはガチャピン


今週曜日・曜日と一日中強いが降りましたねえ゛!

両日ともに外出する用があったため、車を運転するも


前が見えないくらいの豪雨きそうになりました汗



そういえば先週末も雨模様でしたがね・・・

報告が遅くなりましたが、実は先週、

私が居た場所は雨にも関わらず熱気ムンムンだったんですぺこ


そう、それは 第2回 リラックマ虹フィロフェスタリラックマ



おうちカフェ・フィロさん今年4周年

今回は2回目とのことですが、人気の周年イベントですミニー

雨だからお客様来てくださるかしら・・・


と皆の心配をよそに

本当にたくさんの方々がお越しくださいましたあひる



リンパマッサージや可愛い雑貨販売

ありえないお得な価格で販売されるフリマも☆さらには

占いにワークショップにと乙女心くすぐるブースが目白押し


もっと写真ればよかった・・・と後悔・・・

後悔・・コウカイ・・コウイカ  「コウカイ」「コウイカ」って似てるねエルモ


そして、サプライズ☆





カフェ・フィロオーナー 洋子さん の粋なはからいで

前日出店が決まった友人のジュエリー作家さんのブースも誕生たーらこー♪

即決されるお客様が多く、お客様も作家さんもハートHAPPYハート







私はネイルオイルネイルリップのワークショップを開催マリオ

これからの季節は「保湿」がカギといっていいほど

ご自身のケアが大切な季節波平





アロマに興味がある大人女子の皆様とたくさんの出会いがありました。

これまたお写真をたくさん撮れず残念。。。

でも、楽しいひと時を過ごさせてもらいましたキャッ☆

ありがとうございましたハート


そして、私が楽しみにしていた

カフェ・フィロさん限定のカレーナイフとフォーク




2日間開催でしたが、もちろん二日間ともいただきましたよ音符


あ、甘い、いや、辛いわぁうまい☆

の繰り返しでこの味覚をくすぐる感覚は初体験ハート

カレーが好きで「黄レンジャー」とあだ名がつくほどのワタクシも

大感動なのでしたぁドキンちゃん


楽しかったなぞう 一日があっという間でしたハート2


次回はまた来年~来れなかった人は来年は是非とも参加してくださいねキラキラ

めっちゃ楽しいですよ カレーも売り切れ必須の人気メニューですので是非リボン



ということで・・・今日はこの辺で・・・じゃまたですまるちゃん風