ボイススキャンで検証!!驚きの結果!! | 【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

潜在意識コディネーター Mora(も~ら)
シンギングボウル:他のサロンでは学べないチャクラ調整をお伝えしています。

  ご予約・お問合せ 090-6232-4173

昨日はとても興味深い実験をしてきました👍
以前から何回か開催した事があるのですが
こえなび さんとのコラボライブ

まずは「こえなび」さんのボイススキャンの説明を
しなくてはなりませんね

癒しスタジアムなどでは もうおなじみの
ボイススキャンですが
ご本人のお声から今の心の状況や
その方の特性みたいなものを分析するのです

もちろんそれは凄まじい量のデータに基づいて
出来上がっていますが
こえなびさんのカウンセリングで
自分の特性や潜在意識の部分を説明頂くので
とても分かりやすく 納得できます

さて・・・

今までのイベントでは
まずボイススキャンで今の状況を見てもらい

そのあとシンギングボウルのライブを聞いていただく

またボイススキャンでどのように変化したかを
チェックする・・・そんなイベントをしてきたのですが

今回 こえなびさんから
シンギングボウルの音を1個づつ
ボイススキャンで検証してみませんか?
というご提案!!
これは面白い!!というわけで実験してみましたベル



{F16B563F-F35E-4650-8B2C-59359F229830:01}

検証結果は驚きでした!
これが第一チャクラ・・・つまり1番のボウルの音を
検証した結果ですが

ある意味 非常にバランスが良い感じです
第一チャクラは大地からのエネルギーを引き上げる
入口の役目って感じですね

{FCB65A8F-99FD-40FA-9547-03A991BA74B6:01}

そして第二チャクラのボウル
第一チャクラの赤やオレンジが目立ち始め
マゼンタやグリーンはほとんど見られません
本能的なエネルギーですよね
{275E38BF-6F39-4DB5-9681-D422DAB48827:01}


そして第三チャクラのボウルです
ここで面白いのは
第三チャクラと関係する第五チャクラの言葉・・・
つまり聞くという行為に重きを置く
マゼンタやグリーンが現れます


{3B79D9BC-EDD0-4E49-9DB6-A110A6D8095D:01}

そして第四チャクラのボウル
ハートのチャクラですが
以外に自己主張がなくあるがまま・・・って感じです
つまり絶対的な愛のエネルギーですね

{79CE0860-19DC-4FC6-B3E7-552C11BCACFF:01}

5番のチャクラのボウルの音は
興味深いです
音や言葉のマゼンタより
第三チャクラのイエローなどに影響が大きい・・・

このことは受講生さんなら納得できるはず!!

{E3A9B46A-6A85-4D01-B1C4-575D5C1E7FD4:01}

そして第6チャクラ・・・

ブルーの深い意識が動き始めます
未来を見通す!計画するチャクラが反応していますが
同時に赤やオレンジも活性していますね

このあたりも卒業生さんなら納得していただけるかも!!

{2C194E67-6D77-4BE1-8F94-76A1A1E7A741:01}



そして第七チャクラ・・・
紫などのエネルギーが活性していますね
{EFC832C3-799C-4204-BA09-A650FC042073:01}

この検証で 益々チャクラ調整への意欲
そして自信が沸き上がったのは言うまでもありません

卒業生の方々も自信をもって
チャクラ調整をしていただき
多くの方々にシンギングボウルの素晴らしさを
伝えていただきたいと感じます