西東京市、所沢市の産後ヨガ・ハグヨガクラス。産後3ヶ月からの抱っこエクササイズ「ハグヨガ」「ママヨガ」のaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!


テーマ:
【マタニティセミナー 開催報告】

今回も、スタジオアリスひばりヶ丘パルコ店にて、
マタニティセミナーを担当させて頂いてきました~音譜






最初は、初めましての皆様。。。
ちょっと緊張されてるかな?と言う雰囲気もありましたが、
最後のコミュニケーションタイムが終わる頃には、
経産婦さんからアドバイスをもらったり、出産や産後についての
意見交換もできて、皆様にこやかな表情になられてましたw

良かった、良かったwww

マタニティフォトはこんな感じ↓(イメージです)


マタニティの、この時期ならではの、素敵なお姿を記念に残します!!

スタジオアリスのこの、マタニティセミナーは、
通常の撮影料等もフリーのお得すぎるイベントです!!

私も子供たちがいつもお世話になっているスタジオアリスひばりヶ丘パルコ店!
子供たちのニコニコを引き出してくれますよ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人Hug&Yoga協会認定校 aromammaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。