8月3・4 一泊二日
熊本/阿蘇でリトリート合宿

7月7日20時から30分程度
ズームにて合宿説明会開催
お顔出し無くてもOKですウインク


オリジナル心の探求講座の合宿バージョン開催します!

阿蘇の大自然
×
内側の自分磨き
×
整体

を2日間で行いますウインク

熊本空港から30分くらいで、たどり着く阿蘇の大自然で非日常体験


外側の自分磨きではなく
内側の自分磨き!

《自分の中に答えはある》
よく、聞くけどその意味をほんとうにわかっている人は少い

私達は、生まれて周りの大人から世話してもらわないと生きれないから
自然と外からもらわないといけないと刷り込まれている

潜在的に、外側からもらわないと満たされないと思ってる

自分は自分で生きてきた
自分は自分の選択で生きてきた
と、思うのだが


なんだかイライラして笑い泣き
好きなことしているはずなのに満たされない笑い泣き  
なぜか焦りはあるし不安
いつも不満がある
昔の私です悲しい


巷の方法をいくら外側のやり方を真似しても上手くいかない
なぜなら、自分の思い込みや感じ方があれば上手くいくはずがない


見るべきは、自分の内側なんです
それには頭ではなく、五感を使い感じていく

体感を伴う理解が変容が早い


しかも、グループで行うことで
人の話を聞いて気づきが起こります
自分の話で誰かに気づきが起こるのです


しかも、しかもー
私の念願の、お手入れしてそのまま寝てもらう
事が叶います!


自然に触れて
自分の心に触れて
身体は整体で整う飛び出すハート

内容盛りだくさんでウインク


7月7日説明間参加希望の方は
LINEにメッセージください!